うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

スターバックス「オクタゴナルマグ」販売開始時間は?│裏ワザで限定品をゲットする方法

うのたろうです。
2015年7月29日(水)、スターバックスのオリジナルマグカップが限定発売されます。その名も……

オクタゴナルマグ

オクタゴナル?
いったいどんなマグカップなのか、どこで買えるのか、どれくらいの限定なのかということをゲットするための裏ワザとともに見ていきましょう。

 

SPONSORED LINK

オクタゴナルマグとは?

藤原ヒロシ氏主宰のデザインプロジェクト「Fragment Design(フラグメントデザイン)」プロデュースでスターバックス ジャパンが販売する八角形のマグカップです。八角形だからオクタ。スマホでもオクタコアとかいいますよね。8という意味です。

さて。
そんなオクタゴナルマグですが、カラーは2色。ブラックとホワイトです。詳細、ラインナップは以下の通りです。

オクタゴナルマグの詳細は?

スタバオクタゴナルマグスターバックス限定販売いつから時間
【価格】1900円(税別)
【内容量】300ml
【カラー展開】2色(ブラック、ホワイト)

デザインの特徴はこの艶感。そして表と裏の二面にあるFragment Designとスターバックスのダブルネームロゴ。チョーカッコイイですね。

オクタゴナルマグの販売は?

販売は全国のスターバックス(一部店舗のぞく)、スターバックスオンラインストアで2015年7月29日から開始ですが、限定販売なのでなくなりしだい終了になってしまいます。

これ、ネットでの反響が現時点でかなりすごいことになってしまっています。そのため、速攻でなくなることが予想されます。

オクタゴナルマグをゲットする裏ワザ

まずスターバックスオンラインはカート確保ができません
そのため、事前に会員登録をすませログインをしておくようにしてください。
スタバオクタゴナルマグスターバックス限定販売いつから時間
また販売時刻は非公開です。スタバに問い合わせても教えてくれません。しかし、ほかの限定商品が販売されるときはたいてい早朝の5:00~6:00ころに開始という場合がほとんどです。そのため、今回もそのあたりの時間をチェックするようにしてください。

また商品はひとり1商品につき1点までしか購入できません。カートにいれるさいに注意してください。1点以上いれようとするとエラーがでてしまい、結果、買えなくなってしまいます。
スタバオクタゴナルマグスターバックス限定販売いつから時間
カードも同様に初日の発行制限というものがあります。1人1枚しか発行できません。

つまり……当日購入できるのは最大で「商品3点(当日はもう一種類ステンレスボトルが販売されます)+スタバカード1枚」ということになります。

この商品は、おそらく速攻でなくなってしまいます。
そのため、この裏ワザとコツをつかってなんとかゲットしてください。

まとめ

オンラインショップで「オクタゴナルマグ」を勝ちとるためには以下の3点に注意。

1.販売まえにログインしておく
2.早朝4:00台~チェック開始(販売は5:00か6:00を予想)
3.購入制限に注意

これでゲットできない場合は、明日の朝一番で、スターバックス店舗にならんでゲットするのみです。おそらく、こちらも長蛇の列ができてしまうと思いますので、ゲットは至難の業です。

しかし、持っているとテンションがあがりますよ?
これがリンク先です。

http://www.starbucks.co.jp/onlinestore/

ぼくもスタンバイします。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top