うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

スタバ「迷彩ハンディーステンレスボトルカモフラ」の販売時間情報&確実にゲットする裏ワザの方法

うのたろうです。
2015年7月29日(水)にスターバックスから限定グッズが新商品として発売されます。

ひとつ目はオクタゴナルマグ。詳細はこちら。
http://unotarou.com/miscellaneous-notes/21689/

さらに、もうひとつのプロジェクトとして「ハンディーステンレスボトルカモフラ」も販売されます。

これはいったいどんなものなのでしょうか?

 

SPONSORED LINK

「ハンディーステンレスボトルカモフラ」とは?

溝口基樹氏主宰のデザインプロジェクト「mo’design(モーデザイン)」と「Fragment Design」のプロデュースのトリプルネーム限定アイテムです。

特徴は迷彩柄。そして前面にはオリジナルの仕様書が書かれ、さらにFragment Design、mo’design、スターバックスの3つのロゴがプリントされています。ちなみに、見た目はこんな感じ。

「ハンディーステンレスボトルカモフラ」詳細は?

迷彩ハンディーステンレスボトルカモフラ
【価格】4900円(税抜き)
【内容量】500ml
【カラー展開】1色

かっけー。

さらに、それに付随して「ミニ スターバックス カード カモフラ」を
7月29日(水)に発売します。このカードは限定デザインのスターバックスカード。1000円以上の入金で発行してもらうことができます。
迷彩ハンディーステンレスボトルカモフラ
こっちもかっけー。

「ハンディーステンレスボトルカモフラ」の販売は?

全国のスターバックス店舗(一部店舗除く)スターバックス・オンライン・ストアにて2015年7月29日~限定販売。

販売まえからすでに大人気で話題になっているため、おそらく当日中に売り切れてしまいます。

オンラインショップでアイテムをゲットする裏ワザは?

そこで、こっそりスタバオンラインの攻略方法を伝授いたします。

①販売時間は非公開だが予想できる
②カート確保ができない
③限定商品は1つにつきひとり1個まで

この基本を覚えてください。
そして、どうすればいいのか考えると、答えがでてきます。

まず、販売時間は公表されていませんが、いつも通りならば早朝の5時~6時ころだと予想されます。ですので、少し早めの4時台からスタンバイしてください。PCまたはスマホから購入ができます(ガラケーでは購入できません)。

次にカート確保ができないため、事前に会員登録やログインしておかないと、情報入力をしているあいだに完売してしまうおそれがあります。

最後は、購入可能な個数は各1個までです。これ以上カートにいれるとエラーがでてしまい購入できなくなってしまいます。

以上の3点に注意し、ゲットしてください。スターバックスオンラインストアのリンクはこちらです。
http://www.starbucks.co.jp/onlinestore/

まとめ

スターバックス オンライン ストアでの購入が最速で購入できる方法です。まずは、こちらを試してみて、購入できなければ、その足で近くのスタバにいきならんでください。

どうしてもゲットしたいという方は、それくらいしなければ今回の限定グッズは手にいれらないかもしれません。

ぼくもがんばります。
おたがいに健闘を祈ります。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top