うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

バーガーキング「アボカドフィッシュ」のカロリーは?セットの価格は?期間はいつまで?

うのたろうです。
2015年8月10日。バーガーキングの「KING VALUE SET(キングバリューセット)」からタルタルソースを使った新メニュー2種類が新発売になりました。

「タルタルホットチキン」
「アボカドフィッシュ」

そこでさっそくアボカドフィッシュを食べました。カロリー情報を味の感想や口コミといっしょにごらんください。

 

SPONSORED LINK

KING VALUE SET(キングバリューセット)とは?

2014年8月から展開しているバーガーキングのセットメニューです。
テリヤキレタスバーガー、アボカドバーガー、ワッパージュニア、ボロネーゼバーガーといった4種の人気のバーガーにフレンチフライとドリンクがついたセットで、価格は400円、500円、600円。かなりお得感を得ることができます。そこに今回新登場したのが上記の2つのバーガー。

ちなみに。
キングバリューセットのメニュー一覧はこちら。
バーガーキングタルタルホットチキンカロリー味口コミ価格値段期間いつまで
そして……

「アボカドフィッシュ」の詳細は?

バーガーキングアボカドフィッシュカロリー味口コミ価格値段期間いつまで
【単品価格】310円
【セット価格】500円(ポテトSセット)
【カロリー】354kcal(+256kcal/ポテトSサイズ+ドリンクSサイズ)
【販売期間】2015年8月10日~
【販売店舗】バーガーキング全店(関空エアロプラザ店は除く)

バンズはライ麦バンズ。なかにはフライしたフィッシュパティとアボカドがはさまれています。そして、そこに具だくさんのタルタルソースがかかっているバーガーです。

タルタルフィッシュの味の感想は?

うまーい。
白身魚のさっぱりとした感じの味にタルタルソースがめちゃくちゃマッチしておいしいです。これは想像通りの間違いのない味。そこにさらにたっぷりはいったアボカドがアクセントになっていてお得感もすごいです。
バーガーキングタルタルホットチキンカロリー味口コミ価格値段期間いつまで
このセットで500円はかなり安いなと感じます。2ちゃんねるやtwitterでも満足度が高いと評判になっています。

まとめ

タルタルホットチキンやアボカドフィッシュが販売を終了するまでの期間というのはまだ決まっていないそうです。そのため、しばらくはレギュラーメニューとしてメニュー一覧に掲載されています。

しかし売り切れの場合もありますし、急に販売が終わってしまうことも考えられますので気になった方はお早めにたべることをオススメいたします。

アボカドフィッシュ、めちゃくちゃうまかったです。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top