うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

セブンイレブン「濃厚パンプキンプリン」2015カロリーは?販売店舗は?期間はいつまで?

うのたろうです。
2015年9月15日(火)にセブンイレブンの新商品スイーツが発売されました。

「濃厚パンプキンプリン」

これがめちゃくちゃウマイということで、さっそく買って食べてみました。本日、味の感想・口コミとカロリー情報をお送りいたします。

 

SPONSORED LINK

セブンイレブン「濃厚パンプキンプリン」とは?

セブンイレブンで発売されている2015年秋のハロウィンシーズンの季節限定のプリンです。

サイズはわりと小さめ。手のひらサイズといったところでしょう。カボチャカラーのかぼちゃプリンの底にカラメルソースが敷かれていて、うえにはホイップクリームが飾れています。

ちなみに。
販売は全国ではな地域限定販売。販売地域と見た目はこんな感じ。

セブンイレブン「濃厚パンプキンプリン」詳細は?

セブンイレブン濃厚パンプキンプリンかぼちゃカロリー味感想口コミ期間いつまで
【価格】200円(税込)
【カロリー】184kcal
【販売期間】2015年9月15日~期間限定
【販売店舗】福島、関東、甲信越、北陸、東海、中国以西のセブンイレブン

カロリーが184kcalという低さなのが嬉しいポイント。ハロウィンのかぼちゃイラストもかわいいです。

セブンイレブン「濃厚パンプキンプリン」味の感想は?

セブンイレブン濃厚パンプキンプリンかぼちゃカロリー味感想口コミ期間いつまで
甘くてうまーい。
プリンはめっちゃなめらか。そしてかぼちゃのやさしい甘さがめちゃくちゃおいしい。たしかに、濃厚なパンプキン。ネーミングに間違いはありません。

ちなみに、ホイップクリームはシュワっとした口どけがおいしく、カラメルソースは通常のカラメルソースといった感じです。
セブンイレブン濃厚パンプキンプリンかぼちゃカロリー味感想口コミ期間いつまで
3つを混ぜて食べるのも、場所ごとにわけて食べるのもオススメです。うえは甘くて、したはほんのりと苦い。構成もすばらしいです。

まとめ

すでにtwitterにも多数アップされていて、おいしいという評判です。販売期間は公開されていませんが、あきらかにハロウィンにむけたスイーツですので、少なくとも10月いっぱいで販売終了してしまうでしょう。

またなくなりしだい終了というパターンも考えられますので、気になった方はぜひセブンイレブンに足を運んでみてください。最悪、セブンイレブンの裏ワザを使ってゲットしてください。

販売地域は「福島、関東、甲信越、北陸、東海、中国以西」なので全国販売ではないのが注意点です。

まじでうまいですよ。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top