うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

リプトン ホワイトピーチミックスティー カロリーは?期間はいつまで?味の感想・口コミは?

うのたろうです。
みんな大好きリプトンの紙パックシリーズから、11月10日(火)に新商品が発売されました。

「リプトン ホワイトピーチミックスティー」

さっそく買って飲んでみました。けっこうおしかったので味の感想とカロリー情報をお送りいたします……

 

SPONSORED LINK

「リプトン ホワイトピーチミックスティー」の特徴・詳細は?

3種類(白桃、りんご、白ぶどう)のフルーツをミックスした紅茶。詳細は、こちら。
リプトンホワイトピーチミックスティーカロリー味感想期間いつまでどこで買える
【価格】109円
【内容量】500ml
【カロリー】61kcal(200mlあたり)

【JANコード】4902720121965
【販売期間】2015年11月10日~期間限定
【販売店舗】沖縄をのぞく全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア等

カロリーは200mlあたり61kcal。
つまり500ml全部飲んだ場合で152.5kcalということなので、甘い紅茶にしては少なめかなという感じです。61kcalとかなり低いのが嬉しいところです。また沖縄県では販売されていないので注意してください。

いったいどんな味がするのでしょうか? ぼくもさっそく買ってみました。

「リプトン ホワイトピーチミックスティー」味の感想は?

おおっ。ふつうにおいしいです。
リプトンホワイトピーチミックスティーカロリー味感想期間いつまでどこで買える
味のベースはピーチティーですが単純な白桃だけの味わいではなく新しいリプトンという感じ。バリエーションのひとつとして選択肢にいれるのにちょうどいいという感じで、おいしいです。

さすが森永乳業。さすがリプトン。

まとめ

今回のリプトン「ホワイトピーチミックスティー」は全国のパックのリプトン好きがtwitterやinstagramで写真をアップして「おいしい」と評判になっています。

2016年1月中旬までの期間限定商品ですが、いれかわりの激しいコーナーのドリンクですので、いつのまにかなくなってしまうことも予想されます。なるべく急いでゲットすることをオススメします。

リプトン大好き。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top