うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

アイス

セブンイレブン「ブルーベリーチョコレートバー」カロリーは?販売店は全国?味の感想・口コミは?

うのたろうです。
2015年11月9日に、またもやセブンイレブンからチョーおいしいアイスが登場しました。

セブンプレミアム「ブルーベリーチョコレートバー」

さっそく食べてみたので、カロリー情報とともに味の感想を見ていきましょう……

 

SPONSORED LINK

セブンイレブン「ブルーベリーチョコレートバー」とは?

セブンプレミアムの新商品。ベースはブルーベリーの果肉いりのミルクアイス。そこにパリパリ食感のブルーベリーチョコレートがコーティングされている一品です。

ちなみに。
アイスは果汁・果肉30%、チョコレートの部分には果汁・果肉20%の乾燥ブルーベリーを使用しています。

セブンプレミアム「ブルーベリーチョコレートバー」詳細は?

セブンイレブンプレミアムブルーベリーチョコレートバーアイスカロリー味感想どこで全国買える
【価格】199円(税込)
【内容量】85g
【カロリー】197kcal
【販売期間】2015年11月9日~
【販売店舗】全国のセブンイレブン(一部店舗をのぞく)

値段もそれほど高くないうえ、カロリーも197kcalと控えめなのが嬉しいポイントです。さっそく買いました。
セブンイレブンプレミアムブルーベリーチョコレートバーアイスカロリー味感想どこで全国買える

セブンプレミアム「ブルーベリーチョコレートバー」味の感想は?

うまーい。
まずは食感がパリッパリでチョーおいしい。そしてミルクの味のアイスとブルーベリーの香りと酸味がマッチしています。いいっ。これ、まじでうまい。
セブンイレブンプレミアムブルーベリーチョコレートバーアイスカロリー味感想どこで全国買える
ブルーベリーの粒もたっぷりはいっていて、ブルーベリー好きの人にはたまらないのではないでしょうか?

まとめ

かなりブルーベリーの味が濃厚なアイスです。ここまで「ブルーベリー!」という感じのアイスはなかなかほかにはありません。

発売以来、twitterやinstagramの口コミで話題になっていますので、売り切れが続出してしまいそうです。

全国販売ですがモタモタしていると売り切れて販売終了になってしまうこともありますので、気になった方はお早めにゲットして食べてみてください。
まじパリパリでハマりますよ?

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top