雑記

ロイズ チロルホワイトチョコ【セブンイレブン限定】のカロリーは?味の感想は?通販で買えるの?

うのたろうです。
2016年2月、大手コンビニエンスストア「セブンイレブン」限定でロイズ×チロルチョコのコラボ商品が発売されました。

ロイズチロルホワイトチョコ

ネットで話題になっていて売り切れ続出しているそうです。
ぼくもさっそく買ってきましたので味の感想をカロリー情報といっしょにお送りいたします……

SPONSORED LINK

「ロイズチロルホワイトチョコ」とは?

ロイズとチロルチョコのコラボ商品。

ロイズといえば日本を代表するチョコレートメーカー。生チョコが有名です。
そしてチロルチョコといえば、日本の駄菓子を代表するチョコレート。

ファンの多いメーカー同士のコラボ商品という感じです。

じつはセブンイレブンでは2015年11月にもロイズ×チロルのコラボを発売しています。
ロイズチロルホワイトチョコ味カロリー感想箱買い評価評判どこでかえるセブンイレブン価格
※前回のコラボ商品

そのときはノーマルのチョコ「ロイズチロルチョコ」でしたが、今回はその第2弾としてホワイトチョコが発売になりました。

今回のコラボがホワイトチョコであることや販売開始時期などを見るとわかるように、この商品はホワイトデー商品だということです。見た目はこんな感じ……

「ロイズチロルホワイトチョコ」詳細は?

ロイズチロルホワイトチョコ味カロリー感想箱買い評価評判どこでかえるセブンイレブン価格
【価格】45円(税込)
【カロリー】59kcal
【販売期間】2016年2月~期間限定
【販売店舗】全国のセブンイレブン(一部店舗をのぞく)

なんと45円!
これ、チロルチョコにしてはめちゃくちゃ高級ですよね(通常のチロルは20円)。さすがロイズとのコラボ商品です。またカロリーも1個で59kcalということなのでなかなか高めといえるのではないでしょうか。ちなみに前回のロイズチロルチョコは57kcalでした。

さっそく買ってきたので食べてみます。

ロイズチロルホワイトチョコ味カロリー感想箱買い評価評判どこでかえるセブンイレブン価格

「ロイズチロルホワイトチョコ」味の感想は?

うまーい。

特徴はなんといってもチョコレートが二段の二層構造になっているという点。外はしっかりとしたチョコで、なかがしっとりとした生チョコといった形。これは、前回のロイズチロルチョコのときとおなじです。
ロイズチロルホワイトチョコ味カロリー感想箱買い評価評判どこでかえるセブンイレブン価格
味はかなり甘い。そしてめっちゃ濃厚な生チョコといった感じ。ホワイトチョコが好きな方ならば絶対に満足する味です。

まとめ

twitterやinstagramを見ているとみんな見つけたら箱買いをしているようです。
この人気から、すぐに売り切れてしまうことが予想されます。

そして一度売り切れてしまったら再入荷がないコンビニが多いですので、気になった方はお早めにゲットすることをオススメします。

また、amazonや楽天などの通販で購入することも可能ですが、もっと簡単な裏ワザもあります。

ゲットの裏ワザとしては「セブンイレブンで発注をかけてもらう」という方法です。

「入荷してとり置いてください」と店員さんにいえば注文を受けてくれるところもありますので、どうしてもゲットしたいという方はそういった裏ワザも利用して見てください。

セブンイレブン限定ですよ。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top