うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

サークルKサンクス「シェリエドルチェ 桜香る抹茶パフェ」カロリーは?期間はいつまで?

うのたろうです。
2016年3月8日(火)、サークルKサンクスから春にぴったりの桜スイーツが発売されました。

「シェリエドルチェ 桜香る抹茶パフェ」
シェリエドルチェ 桜香るモンブラン
シェリエドルチェ 桜香るあんみつ

この3種類です。
さっそく食べましたので、それぞれのカロリー情報を味の感想とともに見ていきましょう。本日は「シェリエドルチェ 桜香る抹茶パフェ」です……

 

SPONSORED LINK

サークルKサンクス「シェリルエドルチェ」桜シリーズとは?

じつはこれ先日2月23日に発売されたスプーンで食べる桜餅「シェリエドルチェ さくら餅」に続く第2弾の商品です。

前回のさくら餅はtwitterなどSNSで話題になり、すぐにサークルKサンクスの店舗から姿を消したほどの人気商品でした。

今回の「シェリエドルチェ 桜香る抹茶パフェ」はどんな感じなのでしょうか?

「シェリエドルチェ 桜香る抹茶パフェ」詳細は?

シェリエドルチェ桜香る抹茶パフェサークルKサンクス2016春味感想カロリー期間いつまで
【価格】298円(税込)
【カロリー】394kca(ただし北海道のみ482kcal)
【販売期間】2016年3月8日(火)~4週間の期間限定
【販売店舗】全国のサークルKサンクス(一部店舗をのぞく)

カロリーは394kcalとまずますです。
ただし、なぜか北海道のみ限定で482kcalとかなり高カロリーになっています。とにもかくにもさっそく食べてみました。

「シェリエドルチェ 桜香る抹茶パフェ」味の感想は?

うまーい。そして見た目の通りけっこうボリュームがあります。
WS006496
桜ゼリーとミルクムースがベースになっています。
そこに抹茶ホイップ、カスタードクリームが何層にも重なっているという感じです。

トッピングは白玉、小倉あん、そして桜の花の塩漬け
これがめちゃくちゃいいアクセントになっていてしょっぱ甘くておいしいです。

まとめ

これもかなり当たりの商品でした。
4週間(4月上旬まで)の期間限定販売ですが、時間がたつと期間内でもコンビニでの入荷がなくなってしまうことがあります。

そのため、気になった方はお早めにゲットしてください。
続いては「シェリエドルチェ 桜香るモンブラン」をお送りいたします。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top