雑記

ヒヨコちゃんのフルーツパフェのカロリーは?ミニストップのイースタースイーツ2016の味の感想は?

うのたろうです。
2016年3月22日にミニストップからイースターの新商品が発売されました。

ヒヨコちゃんのフルーツパフェ

めちゃくちゃかわいい一品です。
味の感想とぼくが独自に取材で得たカロリー情報を見ていきましょう……

ミニストップ「ヒヨコちゃんのフルーツパフェ」とは?

2016年のイースターにあわせた商品第2弾。今年のイースターは3月27日です。

ちなみに第1弾はこちら。
イースターEGGプリン

今回のヒヨコちゃんフルーツパフェはひとことでいえば「ケーキのうえにヒヨコちゃんがのっているめっちゃかわいいスイーツ」といった感じです。見た目としてはこんな感じ。

ミニストップ「ヒヨコちゃんのフルーツパフェ」詳細は?

ヒヨコちゃんフルーツパフェカロリー味感想期間いつまで
【価格】320円
【カロリー】485kcal
【販売期間】2016年3月22日~4月末(期間限定)
【販売店舗】全国のミニストップ(一部店舗をのぞく)

パフェなので485kcalとそこそこカロリーはありますが、500kcalを超えていないので罪悪感も少ないのではないでしょうか?

さっそく買って食べてみました。

ミニストップ「ヒヨコちゃんのフルーツパフェ」味の感想は?

うまーい。
ベースはスポンジとカスタードムース。
そのうえにフルーツ(ルビーグレープフルーツ、キウイ、マンゴー)と、ホイップクリームでつくられたヒヨコがトッピングされています。
ヒヨコちゃんフルーツパフェカロリー味感想期間いつまで
見た目もかわいくてしかもおいしい。
甘すぎずフルーツの酸味もおいしいです。

まとめ

前回のイースターEGGプリンよりも個人的にはこちらの方が好きです。
味は正直、びっくりするほどではなく「ふつうにおいしい」といった感じです。

ですが、めちゃくちゃかわいいので一度買う価値はあるのではないでしょうか?

ちなみに。
この商品はイースターが終わっても購入できるそうです。
予定としては4月末までは販売しているとのことですが、やはり需要の問題から入荷しない店舗などがでてくると思いますので、気になった方はお早めにゲットしてください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top