季節行事

ディズニーエッグハント2016エキスパートコースの答え&ネタバレ情報!

うのたろうです。
2016年もディズニーイースターの季節がやってきました。
本日はそんなディズニーイースターの実物企画ディズニーエッグハントの答えの紹介です。

エキスパートコース

ちなみにビギナーコースはこちら。それでは答えを見ていきましょう……

SPONSORED LINK

ディズニーイースター エッグハント2016答えのネタバレ

まずは記載されているヒント

①黄色い四角と茶色い格子と赤いリボン→洞窟みたい!
②茶色い人の胴体の写真→芝生
③白い半円の窓→近くにポストがあるよ
④葉っぱと茶色い横縞→1876って書いてあるよ
⑤金色の額縁→大成功

ここから答えを見ていきましょう。

その1.クリッターカントリー「フート&ハラー・ハイドアウト 横」

スプラッシュマウンテンの出口にあるショップフート&ハラー・ハイドアウトのレジの右手、青いカゴのなかにどんぐりの形をした卵があります。

ガイドマップ番号:3

その2.ワールドバザール「パートナーズ像付近」

シンデレラ城を正面にして右側を探してみてください、ピンクのチーフを巻いた鳥の卵があります。イースターエッグの視線がこのイラストの角度を示しています。

その3.トゥーンタウン「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」

ポストはしゃべるポストのこと。その近くのショーウィンドーに割れて黄色いヒヨコが顔をのぞかせている卵があります

ガイドマップ番号:9

その4.ウエスタンランド「ウエスタンウエア ショーウィンドーの中」

ワールドバザールの店舗のうえに4桁の番号があります。そのショーウインドーに紫色のリボンがついた黒い卵があります。

ガイドマップ番号:12

その5.ワールドバザール「マジックショップ ショーウィンドウのなか」

正面左手のショーウィンドウ、マジックを披露するミッキーの右手の下にクラブの描かれた銀の卵があります。

ガイドマップ番号:12

まとめ

以上がディズニーイースター エッグハント2016エキスパートコースのヒントと答えでした。
時間のないかたは、この記事を参考にエキスパートコースの全5個所の場所を見つけて景品をゲットしてください。

次はマスターコースの答えです。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top