うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

カップヌードル パスタスタイル「ボンゴレ」のカロリーは?前回との比較は?口コミはまずい?

うのたろうです。
2016年5月2日、日清のカップヌードル「パスタスタイル」シリーズからあの商品が復活しました。

「カップヌードル パスタスタイル ボンゴレ」

さっそく食べたので、カロリー情報と前回との比較をお送りいたします……

 

SPONSORED LINK

「カップヌードル パスタスタイル ボンゴレ」とは?

日清のカップヌードルパスタスタイルとは湯切りして食べるタイプのカップパスタです。

初登場は2015年6月。
同時発売はボロネーゼ。ほかにも和風タラコなどの味がありました。そんな「カップヌードル パスタスタイル ボンゴレ」味が今回、復活したのです。詳細はこんな感じ。

「カップヌードル パスタスタイル ボンゴレ」詳細は?

日清パスタスタイルボンゴレカロリー味感想比較口コミ
【価格】198円(税抜き)
【内容量】90g(麺量:75g)
【カロリー】411kcal
【JANコード】4902105232774
【販売期間】2016年5月2日~
【販売店舗】全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア等

カロリーは411kcalとそこそこ高めです。
ちなみに、前回(2015年6月29日)に発売されたときのパッケージはオレンジでした。
日清パスタスタイルボンゴレカロリー味感想比較口コミ
※リニューアルまえのボンゴレ味

カロリーは414kcalですので、比較すると新しいバージョンの方が少々カロリーを低く抑えているようです。

「カップヌードル パスタスタイル ボンゴレ」味の感想は?

 

日清パスタスタイルボンゴレカロリー味感想比較口コミ
うまーい。
あさりの身はちいさいのが3つ4つはいっているていどでしたが、しっかりとダシがきいていてボンゴレの味がします。
日清パスタスタイルボンゴレカロリー味感想比較口コミ
前回は「まずい」や「カップラーメンとパスタが混ざったような味」という感想や口コミもありましたが、ほどよいジャンク感で「なんとなくパスタっぽい」感じでアリかなと思います。

そして味にかんしましても、ぼくみたいに貝の味は好きだけれど身が苦手という人にはむしろこのほうがいいかもしれません。

っていうか、ふつうにうまいです。
そして前回と比較すると白ワインがくわわったことにより複雑な味になったといいますか、味に広がりがでたなというのが単純な印象でした。

まとめ

さすが前回大人気の商品が復活しただけあります。
twitterやインスタグラムなどでもさっそく食べた人がおいしいと絶賛しています。
気になった方はぜひ食べてみてください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top