うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

スマホ・携帯電話

メルカリ招待コードの入力方法 PCからは入会できる?再登録は?ポイント有効期限や換金方法は?

うのたろうです。
本日、大人気フリマアプリ・メルカリの招待コードによる登録方法と紹介コードによってゲットした300ポイントの有効期限のお話です。

 

SPONSORED LINK

 

メルカリ招待コードとは?

紹介した側とされた側、両方に300ポイントずつプレゼントされるキャンペーンです。たとえば……

「MJERER」

エムジェイ・イーアール・イーアール

これを半角文字で入力しメルカリに登録すると、あなたとこのサイト管理人に300ポイントずつがはいります。

※もちろん誰に紹介されても不正利用ということにはなりませんし、「MJERER」の招待コードを使って登録しても、新規登録者の情報がぼくに流れるということもありません、安心して登録ができます。

登録のさいの注意点は?

登録はスマホからのみです。PCからでも登録することは可能ですが、その場合、クーポンコードを入力する欄が表示されないため300ポイントをゲットできませんので注意してください。ちなみに……
メルカリ招待コード入力方法PC有効期限再登録
招待コードの入力ができるのは初回登録時のみです。
一度登録してしまうとそのアドレスでは二度と300ポイントはゲットできなくなってしまうので注意してください。退会してもおなじメールアドレスからの新規登録は不可能です。その場合は、再登録になってしまいます(別のメアドならば新規登録OK、複数のアカウントで重複してポイントをもらう行為はNGで退会処分になります)。

招待コードを使ったメルカリの登録方法

1.アプリをDL

iPhoneでDL
AndroidでDL
メルカリ招待コード入力方法PC有効期限再登録
アプリ起動

次へをクリック

Facebook、Google、メールアドレスで登録という項目から「メールアドレスで登録」を選択

2.登録画面

ニックネーム、メールアドレス、パスワード、招待コード「MJERER」を入力します。
※この時点で「MJERER(えむじぇい・いーあーる・いーあーる)」を入力すればOKです。

メルカリ招待コード入力方法PC有効期限再登録
入力が完了しましたら「会員登録」ボタンをタップ。

3.携帯電話とのひもづけ

・SMS(ショートメッセージサービス)の発信許可をする

・スマホにSMSが届く

・そこに書かれている番号を「認証番号を入力」欄に記載

・認証してひもづけ完了

これで、300ポイントがゲットできます。

ゲットしたポイントに有効期限はあるの?

招待でゲットした300ポイントの有効期限は180日です。また、招待されてメルカリを始めたあとは、あなたが招待する側になっても300ポイントをゲットすることができます。

しかも人数無制限に招待ができますので、10人紹介すれば3000円ぶんのポイント、100人紹介すれば30000円ぶんのポイントがゲットできる計算になります。

ポイントは現金に換金することはできません。そのためメルカリ内で使い切るようにしてください。

まとめ

以上がメルカリの登録→招待コードの入力で300ポイントをゲットする方法です。

ぜひ「MJERER」(エムジェイ・イーアール・イーアール)の招待コードで登録して300ポイントをゲットしてみてください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top