雑記

必勝バーガービーフ&パイン カロリーは?パインはアリ?期間はいつまで?株主優待券は使えるの?

うのたろうです。
2016年8月3日(水)、マクドナルドから期間限定で新商品のバーガーが登場しました。

必勝バーガー ビーフ&パイン
必勝バーガー チキン&トマト

今回は「必勝バーガー ビーフ&パイン」
なんとパイナップル入りのハンバーガーです。さっそく食べてみたので味の感想をカロリー情報とともにお送りいたします……

SPONSORED LINK

マック「必勝バーガー ビーフ&パイン」とは?

日本人にパイナップルバーガーのおいしさを知ってほしいとの思いから開発された一品。ちなみに「必勝」はオリンピック(リオ五輪)を意識してのネーミングでパイナップルは「金メダル」をイメージしているそうです。

構成はコーングリッツをトッピングしたバンズ。100%のビーフパティが2枚。そこにチェダーチーズ、スモークベーコン、シャキシャキ食感のレタス&オニオン、そしてジューシーなパイナップルがはさまっています。

ソースはトマトペーストとサワークリームをベースにしブラックペッパーを効かせたオリジナルソースです。

マック「必勝バーガー ビーフ&パイン」詳細は?

マックマクドナルド必勝バーガービーフ&パインカロリー期間味の感想
【価格】単品:440円、セット:740円
【カロリー】606kcal
【販売期間】2016年8月2日~8月下旬(期間限定)
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

カロリーは606kcal。
マックの期間限定バーガーのなかでは高い方かなというイメージです。
マックマクドナルド必勝バーガービーフ&パインカロリー期間味の感想
さっそく買って食べてみました……

マック「必勝バーガー ビーフ&パイン」味の感想は?

マックマクドナルド必勝バーガービーフ&パインカロリー期間味の感想
うまーい。
パインがはいったハンバーガーは2013年、マクドナルドで販売された一日限定の高級1000円バーガーシリーズ第一弾「クォーターパウンダー ゴールドリング」(849kcal)以来です。
マックマクドナルド必勝バーガービーフ&パインカロリー期間味の感想
ぼくも個人的に「酢豚のパイナップル」は苦手派なのですが、これはうまいです。
ジュワッとしたパイナップルの汁があふれてきて、それが濃いチェダーチーズや肉感の強いビーフパティにめちゃくちゃよくあいます。

うまいです、まじで。

また、この商品は株主優待券で購入できるというのも嬉しいポイントです。

まとめ

ハンバーガーにパイナップル。
これ、かなりアリです。
それがわかるハンバーガーです。

酢豚にパインがアリ派の人もナシ派の人もみんな興味を持っているようで、twitterで話題になっている商品です。

かなり早い段階で販売終了になってしまうことが予想されますので、スマホアプリやチラシのクーポンをチェックして、お早めに食べにいかれることをオススメします。

次は「必勝バーガー チキン&トマト」の」レビューです。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top