うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

必勝マックフィズ&必勝マックフロート ゴールドキウイ カロリーは?おてごろマックでも注文できる?期間・味の感想は?氷なしで量は増える?

うのたろうです。
2016ん年8月3日、マクドナルドはリオ五輪にちなんだキャンペーン商品を発売しました。

必勝シリーズ

今回はそのなかのドリンク2種類をご紹介いたします。
味の感想&カロリー情報ですので、ぜひ参考にしてください……

 

SPONSORED LINK

「必勝マックフィズ&必勝マックフロート ゴールドキウイ」とは?

ゴールドキウイ果汁1%がはいった夏にぴったりの炭酸ドリンクです。
キウイのジューシーな味と香りが炭酸とともに弾けて、爽やかな味わいが口いっぱいに広がります。

ちなみに。
マックフィズにソフトクリームをのせたものがマックフロートです。詳細はこちら……

「必勝マックフィズ&必勝マックフロート ゴールドキウイ」詳細は?

【販売期間】2016年8月3日~8月下旬(期間限定)
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

必勝マックフィズ ゴールドキウイ

必勝マックフィズマックフロートゴールドキウイマクドナルド味感想カロリー価格追加料金期間いつまで
【価格】250円
【カロリー】149kcal

※すべてのMセット(おてごろマックもOK)に+30円の追加料金を払うことでドリンクを「必勝マックフィズ ゴールドキウイ」に変更することができます。

前回の日向夏のマックフィズは158kcal、そのまえのシチリアレモンは159kcalだったので、それにくらべてカロリーは低めということがわかります。

必勝マックフロート ゴールドキウイ

必勝マックフィズマックフロートゴールドキウイマクドナルド味感想カロリー価格追加料金期間いつまで
【価格】310円
【カロリー】251kcal

※すべてのMセット(おてごろマックもOK)に+90円の追加料金を払うことでドリンクを「必勝マックフロート ゴールドキウイ」に変更することができます。

必勝マックフィズ ゴールドキウイにソフトクリームがトッピングされた商品。
ソフトクリームの部分のカロリーは102kcalということになります。

「必勝マックフィズ&必勝マックフロート ゴールドキウイ」味の感想は?

うまーい。
めっちゃキウイ。
マックフィズのシリーズはどれもとてもおいしいです。
必勝マックフィズマックフロートゴールドキウイマクドナルド味感想カロリー価格追加料金期間いつまで
ちなみに。
ぼくはマックフロートの方で購入しました。
最初はソフトクリームをよけてマックフィズの部分を飲んで、そのあとにフロートとして食べました。

フィズは完璧にゴールデンキウイの味。さわやかな味わいでゴクゴクいけます。
フロートになると、バニラの濃厚さがくわわるのでデザートやスイーツを食べているような食べごたえがでてきます。

ちなみに、氷抜きでの注文も可能です。この技で多少量が増えます。マックフィズは常温という感じになってしまいますが、マックフロートの場合、ソフトクリームがドリンクを冷やしてくれるのでオススメです。

まとめ

オリンピックイヤーの2016年。
マクドナルドの必勝シリーズを食べて日本代表選手を応援してはいかがでしょうか?

ちなみに。
クーポンやアプリやチラシなどのチェックも忘れずに。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top