うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

アニメ

キュウレンジャーのロボの画像ネタバレは?名前は?合体の掛け声は?

うのたろうです。
2017年2月からスタートする第41作目のスーパー戦隊シリーズ「キュウレンジャー」のロボについてのネタバレです。

「どんなふうに合体するのか?」「名前はなんなのか」などを画像とともにご紹介いたします……

 

SPONSORED LINK

「宇宙戦隊キュウレンジャー」ロボの画像は? 名前はなに?

キュウレンジャーに登場する最初のロボの名前は「キュウレンオー」
最初から9人が登場するという設定ですが、最初は5体合体のようです。合体時の掛け声は「セイザドッキング」。最初に合体するカラーは……

・レッド
・ブルー
・ブラック
・グリーン
・イエロー

そして、ほかのカラーの戦士たちは、別売りという形で登場します。ネタバレ画像はこちらの海外のブログに掲載されていました。ちなみに……

キュウレンオーの特徴は?

キュウレンオーの最大の特徴は「キュー(球)」です。各カラーのマシンメカのコア的な部分が球の形になっています。

これはキュータマといってここがコクピットになっています。そして、そのなかにキュウレンジャーがそれぞれ乗りこむという形をとります。

キュウレンオーは自由な合体ができるというのが最大の特徴です。キュータマで手が足にチェンジしたり自由に手足を組みあわせることができます。

まとめ

だんだんと情報がでてきてもりあがってきた次回のスーパー戦隊シリーズ「宇宙戦隊キュウレンジャー」。今から放送が楽しみです。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top