雑記

どん兵衛 すき焼き味のカロリーは?生卵アレンジはアリ?ナシ?発売日・期間&味の感想は?「肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん」

うのたろうです。
2017年1月23日、
日清どん兵衛から新商品が期間限定で発売されました。

「日清のどん兵衛 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん」

カロリーの情報を味の感想レビューといっしょにお伝えいたします……

SPONSORED LINK

「日清のどん兵衛 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん」とは?

「じゃぱんぬーどる」トリオのひとつで、日清の期間限定商品です。

ちなみに。
トリオはこの「どん兵衛肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん」のほかにカップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味」「日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば」の2種類です。

特徴は、定番のどん兵衛のスープがすき焼き風になっているというもの。詳細はこちら……

「日清のどん兵衛 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん」詳細は?

どん兵衛肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどんカロリー味感想比較口コミ販売期間
【価格】180円(税別)
【内容量】99g(麺66g)
【カロリー】383kcal(麺+加薬316kcal、スープ67kcal)
【販売期間】2017年1月23日~期間限定
【販売店舗】全国のスーパー、コンビニ、ドラッグストア等
【JANコード】 4902105241127

カロリーは383kcal。
定番商品のどん兵衛のきつねうどんが東日本版は410kcal、西日本版は406kcalですので、少なめのカロリーといえます。
どん兵衛肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどんカロリー味感想比較口コミ販売期間
近所のスーパーで128円(税別)で購入しました。

「日清のどん兵衛 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん」味の感想は?

うまーい。
すき焼きのしめのうどんという感じではなく、しっかりとうどんの感じ。
味はすき焼き味ですが、甘ったるいということはありません。
どん兵衛肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどんカロリー味感想比較口コミ販売期間
またスープはさらさらしているので飲みやすいのがうれしいところ。
すき焼きというよりもたしかに「すき焼き風うどん」という感じにしあがっています。

そのためへたにアレンジをしたり卵を落とさない方がおいしいかなと感じました。

まとめ

日清の「じゃぱんぬーどる」トリオは、ものめずらしさとパッケージのかわいさからTwitterなどでも話題になっている商品です。

売り切れてしまい販売終了になってしまうことも考えられますので、興味のございます方はお早めに。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top