うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

マックシェイク新作「北海道メロン」カロリーは?CM女優は誰?味の感想・口コミ・販売期間は?

うのたろうです。
2017年3月22日、マクドナルドの人気商品「マックシェイク」に新しいフレーバーが登場しました。

マックシェイク北海道メロン

期間限定の商品です。
さっそくのんでみました。カロリーと味の感想をあわせてごらんください……

 
SPONSORED LINK

マックシェイク「北海道メロン」とは?CM女優は誰?

赤肉メロンを使用した本格派のマックシェイク。

また北海道でポピュラーな「メロンにミルクをかけて食べる食べ方」の味わいを再現しています。

ちなみに。
CMに登場している女優は北海道旭川市の出身の山賀琴子さん。彼女は現在、青山学院大学法学部に在学中の現役女子大生。2015年のミス青学に選ばれ、そこから女優デビューを果たしたという経歴の持ちぬしです。大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演していました。

マックシェイク夕張メロンカロリー味感想期間CM女優いつまで
画像引用:「逃げるは恥だが役に立つ」公式サイト

シェイクの詳細はこちら……

「マックシェイク北海道メロン」詳細は?

マックシェイク夕張メロンカロリー味感想期間CM女優いつまで
【価格】S:120円、M:200円
【カロリー】S:193kcal、M:304kcal
【販売期間】2017年3月22日~4月上旬予定(期間限定)
【販売時間】10:30~閉店(24時間営業店舗では翌1:00まで販売)
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

カロリーはSサイズで193kcal。
定番商品マックシェイク「バニラ」が205kcal、「チョコレート」が211kcal、「ストロベリー」が210kcalですので、比較すると今回の北海道メロンはかなり低めに設定されているということがわかりました。

ちなみに。
ハッピーセットのドリンクでも北海道メロンを選ぶことができます。

さっそっく飲みました。

「マックシェイク北海道メロン」味の感想は?

うまーい。
めっちゃメロンの香りがします。
マックシェイク夕張メロンカロリー味感想期間CM女優いつまで
飲んでみると甘さはひかえめ。
でも、しっかりとメロンの味は楽しめます。

甘いけれど、甘すぎず、果実の味わいがちゃんと楽しめるシェイクといった感じで、かなりオススメです。

まとめ

今回の限定フレーバーは4月上旬までの約2週間の期間限定です。

すでにTwitterなどでも話題になっているのですぐに品薄になってしまったり、売り切れてしまう店舗が続出することが予想されます。

気になっている方はお早めに。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top