うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

アニメ

近所のポケストップの場所はどこ?日本での簡単な検索方法【全国どこでも見つけられる!】ポケモンGO

うのたろうです。
ポケモンGOをプレイするうえで必要となってくるのがポケストップの存在です。
本日は、ポケストップの場所や検索方法などをご紹介いたします……

 

SPONSORED LINK

「ポケストップ」とは?

ポケモンを捕まえるために必要な「モンスターボール」やその他のアイテムを手にいれられる場所。それがポケストップです。

ポケストップは、基本的に「その土地にある有名な場所や史跡、駅」などにあります。
たとえば「アメリカならばホワイトハウス」もポケストップになっていたりします。
ポケモンGOモンスターボール検索方法日本やり方どこ
日本の場合……

・寺、神社
・駅
・地蔵

このあたりはまず間違いなくポケストップになっていると思って間違いありません。またカフェやファストフード、コンビニ、ホテルなどもポケストップになっているようです。では……

近所のポケストップの探し方は?

じつはGPSと連動した公式アプリを利用することで、近くにあるポケストップの位置や場所を知ることができます。そのアプリとは、こちら……

ポケストップGO
http://pokestop.link/

これを利用するとすぐに近くのポケストップが検索できます。ちなみに、やはり田舎よりも都会の方がたくさんのポケストップがあります。

まとめ

ポケストップはポケモンをゲットするのに必要なモンスターボールなどのアイテムが無料でもらえる場所です。

ポケストップGOを使いながら見つけてください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top