うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

アニメ

ポケモンGOホリデースペシャルセールの詳細や内容の予想は?

うのたろうです。
2016年12月26日から、ポケモンGOでホリデースペシャルセールがおこなわれます。

公式発表されていませんが、お知らせをタップしたらこんな画面が登場しました。ごらんください……

 

SPONSORED LINK

ポケモンGOホリデースペシャルセールとは?

ホリデーイベントと同時におこなわれる(らしい)セールです。

ただし、セールに関しましては公式HPでのアナウンスがありません。公式HPを見ても、下記のことが記載されているのみです。

◎.2016年12月26日~2017年1月3日
∟期間中、始めにまわしたポケストップから毎日1個「孵化装置(1回のみ使用可能)」がでてくる。また、期間中に手にいれた「たまご」からベイヴィポケモンが孵化する確率がアップする。

◎.2016年12月31日~2017年1月8日
∟期間中、御三家ポケモン(フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ)の出現率アップ。またフシギソウ、フシギバナ、リザード、リザードン、カメール、カメックスの出現率もアップ。

またサンタピカチュウが継続して出現するというアナウンスもあります。
しかし、セールに関しての記載はいっさいありません。ですが……
ポケモンGOホリデースペシャルセール内容詳細
この画像を見てもわかるように、こんなアナウンスがでてきます。

ポケモンGO「ホリデースペシャルセール」の予想は?

【開催期間】2016年12月26日~2017年1月3日
ポケモンGOホリデースペシャルセール内容詳細
おそらく通常課金アイテムがセールで安くなるのではないでしょうか?
予想としては10%オフくらいなのかなと考えています。また、ポケコインはセールにはならないのではないでしょうか?

※あくまで2016年12月23日時点での予想です。詳細がわかりしだい情報の追加をいたします。

【2016年12月26日追記】

セールは「スペシャルボックス」の販売のみです。割引セールなどはおこなわれません。「スペシャルボックス」は種類がいくつかあって、おこうや孵化装置などがセットになってお得に販売されるというものです。

まとめ

2016年12月26日からスタートするポケモンGOのホリデーイベントから目が離せません。
これを期に課金アイテムを購入してみるのもいいかもしれませんね。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top