うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

アニメ

ポケモンGO│ポケコインを購入(課金)しても0のまま反映されないときの対処法

うのたろうです。
ポケモンGOでポケコインやアイテムを購入したのに反映されていない場合(0のまま)の対処法をご紹介いたします。

そのやり方とは……

 

SPONSORED LINK

ポケコインが反映されない場合の対処法は?

ポケモンGOで課金してポケコインを購入しても、画面に反映されず「0」と表示されてしまっていることがあります。この状態では、アイテムを購入することができません。

そういった場合は以下のことをすれば反映されます。その方法とは……
ポケモンGOポケコイン購入反映されない対処法
・スマホを再起動する
・ポケモンGOから一度ログアウト(メニュー→設定→「サインアウト」を選択)して、再度サインインする

基本的にはスマホを再起動して、もう一度、ポケモンGOのアプリをひらけば課金状態が反映さています。

アイテムを購入しても反映されていないという場合もおなじ方法で解決するはずです。ぜひ試してください。

まとめ

ポケモンGOでポケコインを購入したにもかかわらず、反映されていない場合は、まずスマホを再起動してみてください(あるいは、ポケモンGOから一度ログアウトして再度サインインする方法でも可)。

これでほぼ解決します。それでも解決しない場合は、Androidの設定が課金できないような設定になっているかもしれませんので、そちらをチェックしてみてください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top