うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

季節行事

【本命】ホワイトデーお返しランキング│20~30代社会人の場合はこれ!

うのたろうです。
もうまもなくホワイトデーがやってきますね。そこで本日は、女性が本命の彼氏に期待するホワイトデーお返しランキングをご紹介いたします。

当日のデートプランの参考にしてください。

彼女がいる男性は必見ですよ?

 

SPONSORED LINK

 

ホワイトデーお返しランキング【本命編】

・1位……お返しはいらない
・2位……アクセサリーがほしい
・3位……食事に連れて行ってほしい

まずは1位~3位まで。
実際のところここに7割以上が集中していました。とくに多いのは「お返しはいらない」というけなげな彼女。どうやら女性は誕生日やクリスマスとは違い、ホワイトデーには大きなプレゼントは期待していないということのようです。
ホワイトデーお返しランキング本命彼女
・4位……クッキー
・5位……お菓子
・6位……ブランド物
・7位……花
・8位……ハンカチ、
・9位……マシュマロ、キャンディー
・10位……その他

4位~11位までははっきりいってほとんどそのあいだに差がありません。つまり「軽いものでもくれるのならばなんでもいい」そういった本音が受けとれます。ですので「ありがとう」の言葉とともに、ちょっとしたお菓子をプレゼントするのがベストなのではないでしょうか?

まとめ

女性はいつも恋人であるあなたを試しています。「お返しはいらない」といっても、本当になにもあげないということになれば拗ねます。泣きます。最悪キレます。
ホワイトデーお返しランキング本命彼女
ですので、普段のお礼とともにちょっとしたプレゼントをあげてください。チロルチョコ一個でかまいません。そして、いつもよりも少しだけオシャレなレストランにつれていってあげてください。あるいはサプライズで花をあげてください。

そうすることにより万事うまくおさまります。
きっと彼女はよろこびます。終始笑顔ですごしてくれます。
こうしたちょっとしたイベントをやってあげることがあなたが恋人を大切にしているかどうかのバロメーターになっているのですから。

これを参考にカップルの方はホワイトデーのプランを立ててみてはいかがですか?
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top