うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

季節行事

ホワイトデーのお返し2015│【銀のぶどう】は女子の好物イチゴとホワイトチョコ

うのたろうです。
ホワイトデーのお返しは決まりましたか?

そこで本日は女子ウケするホワイトデーのお返しのお話し。
「銀のぶどう」2015年ホワイトデー限定ギフトのご紹介です。どんなものでしょうか。見てみましょう……

 

SPONSORED LINK

銀のぶどう2015ホワイトデー限定ギフト

【URL】http://www.ginnobudo.jp/
※値段はすべて税込価格で表示

◎.苺のトリュフ

★ホワイトデー限定★
銀のぶどうお返しホワイトデー2015オススメお菓子女子ウケ
【価格】2,160円
【内容量】12個入

ホワイトデー人気ナンバー1の商品です。女の子の大好きなとびきり可愛い春苺のショコラは銀のぶどうの永遠の定番。ホワイトショコラからとろける。口いっぱいに広がる苺の香りに女の子のよろこぶ姿が想像できますよね。オススメの一品です。

◎.シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド

銀のぶどうお返しホワイトデー2015オススメお菓子女子ウケ
【価格】1,620円
【内容量】12個入

人気のシュガーバターの木の春限定プレミアムランクの新作サンドです。さくさくのチョコクリームサンドと甘酸っぱくとろける「春摘み苺ショコラ」の相性も抜群においしいです。

◎.苺ショコラのロッシェ

銀のぶどうお返しホワイトデー2015オススメお菓子女子ウケ
【価格】940円

2015年ホワイトデーの新作ショコラ。甘酸っぱくてホロっとほどけるザクザク食感。たべものにおいて食感をだいじにする女の子にはたまらない、計算されつくした一品です。

最後に

銀のどうの2015年のホワイトデー限定ギフトのテーマはイチゴとホワイトチョコ。どちらもオトナ女子の大好物ですのでオススメですよ。また銀のぶどうはブランドチョコの割りに価格も安いので本命だけでなく義理チョコのお返しにも使えてべんりですよ。

3/14のホワイトデー。
決戦の日にちは土曜日です。

素敵なお返しのプレゼントで女性をよろこばせてあげてくださいね。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top