季節行事

チョコフィーノ 2015ホワイトデー 「ねこチョコ」と「インコチョコ」で彼女が絶対喜ぶお返しを! 

うのたろうです。
2015年のホワイトデーももうまもなくですね。
お返しはもう用意されましたか?

本日は、ちょっとかわいいホワイトデーのお返しのお話しです。

その名も「ねこチョコ」。猫を嫌いな女性はいませんものね。人気チョコレートブランド「チョコフィーノ」から販売されている2015年ホワイトデーの限定ギフトです。どんな感じなのでしょうか? 見てみましょう……

SPONSORED LINK

チョコフィーノ2015ホワイトデーギフト

※値段はすべて税込価格

◎.ねこチョコ

チョコフィーノホワイトデー猫小鳥インコオススメカワイイ
【価格】2,156円

これは女性へのプレゼントのテッパンといっても過言ではありません。猫でチョコ。最強のホワイトデーのお返しです。ボックスの猫柄プリントもかわいいですし、このにゃんこたちのツンデレな表情がまたいいですよね。女の子が絶対に好きな顔ですよ、これ。

ちなみに味はレモン風味のティラミス味。甘さはえめの本格ベルギーチョコといった感じです。

◎.小鳥チョコ

チョコフィーノホワイトデー猫小鳥インコオススメカワイイ
【価格】2,725円

こちらは小鳥(インコ)+チョコ。インコ好きの女性ってけっこうたくさんいるんです。しかもこの鳥かご型ボックスがめちゃくちゃかわいいですよね。
こちらは昨年大人気だったため2015年も販売決定したという商品。味はまろやかなプラリネやキャラメルガナッシュ。こちらもねこチョコ同様、本格ベルギーテイスト。

最後に

いかがでしたか?
猫のほかにかわいい小鳥まで。どちらも絶対によろこんでもらえます。彼女の笑顔を見たいかた。そしてそんな彼女を見て笑顔になりたいかた。一番のオススメです。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top