季節行事

ホワイトデーのお返し│彼女が20代、30代社会人の場合のオススメ

うのたろうです。
社会人の彼女への3/14のホワイトデーのお返しはもう買いましたか?

本日は「彼女が社会人の男性必見! 社会人の彼女が喜ぶホワイトデーのプレゼント」のお話しです。見ていきましょう……

SPONSORED LINK

まずは……

ホワイトデーのお返しは、さらっと軽いもののほうが好感触です。とくに20代、30代の社会人の彼女は学生のようにふわふわしたものを期待していません。

そういった非日常は誕生日とクリスマスで演出して、ホワイトデーはふだん通りにいっしょにいることをのぞんでいたりします。

ですので。
あまり肩肘を張らず、彼女が普通に欲しそうなものを軽くプレゼントするのがオススメです。

社会人の彼女にあげるオススメプレゼントは?

ホワイトデー彼女社会人プレゼントオススメ
◎.キーケース、パスケース
◎.万年筆
◎.チョコ+プリザーブドフラワー
◎.スタバ等のチャージ済みカフェカード

このあたりが無難です。

まとめ

20代、30代の社会人の彼女へのホワイトデーのお返しは「オン・オフの中間のようなときに日常使いできるもの」というのが一番よろこんでもらえます。

本当は花などのプレゼントも良いのですが、相手がひとり暮らしで仕事もしていると、どうしてもケアできずに枯らせてしまいます。なので枯れないプリザーブドフラワーを日持ちのするチョコやチャージ済みのスタバのカードなどといっしょにプレゼントするのもオススメです。

なににせよ、社会人カップルの場合は無理せず気楽なお返しでカジュアルなホワイトデーを演出してあげてください。

それが社会人の彼女を一番喜ばせる方法です。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top