季節行事

ホワイトデーお返し【NG】ランキング│本命の彼女がガッカリするものはコレ!

うのたろうです。
いよいよホワイトデーです。
3/14のお返しはもう用意していますか?

ホワイトデーのデートにむかうまえに、用意したプレゼントをもう一度チェックしてください。本日は、女性の本音「彼氏にもらったホワイトデーのお返しで残念だったものランキング」のご紹介です。

あなたの用意したプレゼントは大丈夫ですか? 見ていきましょう……

SPONSORED LINK

彼氏にもらったホワイトデーのお返しで残念だったものランキング

1位/お返しがない(忘れられていた)

まず1位。これは往々にしてあるパターンです。といいますのも、女性はホワイトデーのお返しを期待していません。きいても「いらないよ」といいます、ご機嫌で。しかし、当日本当に用意しなければ泣きます、すねます、最悪キレます。「とりあえず喜ばせるため」そういった「やれやれ的な」スタンスでホワイトデーを用意すると意外とバランスがよかったりするので、かならずお返しをしてあげてください。

2位~6位

2位/安物のアクセサリー
3位/バレンタインにわたしたものより明らかに金額が低いもの
4位/謎のキャラクター小物
5位/好みではない服
6位/ぬいぐるみ

もう、このへんは論外です。女性が「いらない」という理由はこういうものがくるのを恐れてのことなのです。付き合っている恋人の女性はホワイトデーに「想われているという実感」がほしいのです。
ホワイトデーお返し彼女よろこぶNGプレゼントオススメ
ですので、中途半端な物質的なものではなくディナーにつれていってあげるとか、遊園地に連れていってあげるなどの記憶に残るお返しをしてあげてください。そして物質的なものはちゃんと誕生日とクリスマスに中途半端ではないしっかりしたものをあげるようにしてください。

7位/ほかの子とおなじお返し

7位の「ほかの子とおなじ」。これはおもいきり危険な行為です。なんでもいいといわれたからといってこれをやると100%恋人間バトルに発展します。ほかの子にチョコレートをお返しにあげたのならば、彼女には「チョコ+ワイン+手紙」をあげるようにしてください。わざとらしいほどわかりやすく差をつけるのです。
ホワイトデーお返し彼女よろこぶNGプレゼントオススメ
そしていっしょにたべようといってあげてください。この特別感が女性はほしいのです。

8位~10位

8位/好みではないアクセサリー
9位/ギャグ要素のあるギフト用のお菓子
10位/好みではないハンカチやタオル

8位~10位までは2位~6位とおなじ理由です。ドン・キホーテやLOFTなどに売っているジョークグッズみたいなお菓子などはあげてはいけません。重きをおいていないといっても、ホワイトデーは女性にとってちゃんとした記念の一日なのですから、ギャグにしてはいけないのです。こういった点には気をつけるようにしてください。

まとめ

いかがでしたか?
恋人へのホワイトデーのお返しもやはり消えものが基本になってきます。そのうえでちゃんとした気持ちをこめてのプレゼントをしないといけません。

義理チョコならば「きもっ」と思われてすむ部分もありますが、恋人にあげるお返しを失敗すると大ゲンカに発展しかねませんのでお気をつけください。

あなたの用意したプレゼントは大丈夫ですか?
よいホワイトデーを。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top