お菓子

「スニッカーズ アーモンド シングル」カロリーは?特徴・味の感想・口コミ&定番との比較は?

うのたろうです。
2016年10月31日、スニッカーズから10年振りの新作が発売されました。

「スニッカーズ アーモンド シングル」

いったいどんな商品なのでしょうか?
従来のスニッカーズとの違いは?
カロリー情報や味の感想とあわせてご紹介いたします……

SPONSORED LINK

「スニッカーズ アーモンド シングル」とは?

スニッカーズはマース ジャパン リミテッドが1987年から発売している大人気のチョコバー。ちなみに、マースジャパンリミテッドは米国マース社の子会社で、スニッカーズのアメリカでの初登場は1929年です。

定番のスニッカーズ(スニッカーズ ピーナッツ シングル)の構成はキャラメル&ヌガー(水あめと砂糖を低温で煮詰めた、粘り気のあるお菓子)にピーナッツをくわえたものが、細長いチョコレートバーのなかにはいっているといった形。

今回発売された「スニッカーズ アーモンド シングル」は、通常のスニッカーズの構成のピーナッツの部分がアーモンドに変更されたという形。詳細は、こちら……

「スニッカーズ アーモンド シングル」詳細は?

スニッカーズアーモンドシングルカロリー比較味感想期間販売口コミ
【価格】130円(税抜き)
【カロリー】228kcal
【販売期間】2016年10月31日~
【販売店舗】全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア等

カロリーは228kcal。
定番の「スニッカーズ ピーナッツ シングル」が247kcalですので、新作「アーモンドシングル」のほうがややカロリーが低めということになっています。
スニッカーズアーモンドシングルカロリー比較味感想期間販売口コミ
さっそく買ってきました。

「スニッカーズ アーモンド シングル」味の感想は?

チョー甘い。
でも、うまーい。
スニッカーズアーモンドシングルカロリー比較味感想期間販売口コミ
アメリカらしい甘さのチョコとキャラメルの味が口のなかいっぱいに広がります。
アーモンドの香ばしさとカリカリ食感もたまらないです。スニッカーズ独特のネットリした食感もしっかりあります。このアメリカンな甘さは一本で食べた感がハンパないです。

ただし「スニッカーズ アーモンド シングル」は、常温でも溶けやすい性質があります。ですので、保存は冷蔵庫にいれて食べたいときにだすのをオススメします。それがおいしくたべるコツです。

まとめ

10年ぶりの新作でうれしいと口コミで話題です。期間限定ということもありますので、気になる方はお早めに。このアメリカンでインパクトある味をぜひこの機会にたべてみてくださいね。

スポンサーリンク
 
Return Top