うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

スタバ

スタバ メロンの新作!味の感想は?「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」を試飲してきた!期間はいつから?

うのたろうです。
2016年4月13日からスターバックスのフラペチーノに期間限定の新作が登場します。

「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」

試飲をくばっていたので味の感想をお送りいたします……

 

SPONSORED LINK

「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」とは?

2016年春の限定フラペチーノ。

2013年「ティラミス」
2014年「バナナ」
2015年「ヨーグルト+フルーツジェリー」

に続く季節限定の新作です。

ちなみに。
カンタロープとは……

果肉が赤いマスクメロンのこと。通常の緑色のメロンよりも香りが高く甘味がまろやかなことが特徴。販売期間は2016年4月13日~5月17日。価格はtallサイズで630円(税抜き)

スタバ「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」ドリンクの構成は?

層は全部で4つ。
スタバカンタロープメロン&クリームフラペチーノ味感想試飲どこでいつから期間
①クリーミーパンナコッタの層
②メロン果肉とメロン果汁ソースの層
③メロン果汁シロップが混ざったクリームフラペチーノの層
④上部のホイップクリームの層

まずはパンナコッタのうえにゴロゴロとメロン果肉がのりそのうえにメロン果汁ソースがかかっています。
そしてそのうえにかかるのはおなじみクリームフラペチーノの層(メロン果汁シロップ入り)。
最後にトッピングとしてふわふわのホイップクリームがたっぷりとのっているという形です。

スタバ「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」味の感想は?

試飲はこんな形のカップでもらえます。
スタバカンタロープメロン&クリームフラペチーノ味感想試飲どこでいつから期間
しっかりとメロンの香りと味、そしてフラペチーノのクリーミーさが楽しめます。うまいです。

試飲の量ではぜんぜんたりないくらいうまかったです。

まとめ

発売まえということでまだカロリー情報等は非公開です。
こまかな情報がわかりましたら、またこの「くろおと」内で紹介いたします。

試飲は全国のスターバックス店頭でおこなっていますので試しに飲んでみてはいかがでしょうか?

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top