うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

スタバ

スタバ「ユースベリー」とは?ホワイトティーってなに?カロリー&値段や販売期間は?味の感想は?

スターバックスの2017年3月の新作「サンシャインマンダリンマンゴーティー」のシリーズが発売されました。そのシリーズで使われているベースの紅茶についてご紹介いたします。

「ユースベリー」

いったいどんな紅茶なのでしょうか?

 
SPONSORED LINK

スタバ「サンシャインマンダリンマンゴーティー」とは?

スターバックスの3月の新作「サンシャインマンダリンマンゴーティー」のシリーズに使用されているユースベリーティーとは、ホワイトティーフレーバーティーの一種です。

ちなみにホワイトティーとは中国に存在するめずらしい植物の新芽と若葉だけを使用した希少性の高い茶葉をつかった紅茶のことで「ユースベリーティー」とはスタバの定番商品です。さまざまなフレーバーがブレンドされているのが特徴。そのフレーバーとは……

スタバ「ユースベリーティー」の構成は?味の感想は?

・アサイー
・パイナップル
・マンゴー
・ローズヒップ
・アップル

さまざまな果実の甘い香り、そして酸味がある味わいが特徴です。

スタバ「ユースバリーティー」詳細は?

スタバスターバックスユースベリーとはカロリー味感想
※価格・カロリーはTall、Grande、ventiの順

【サイズ】Tall、Grande、Venti
【価格】340円、380円、420円(すべて税抜き)
【カロリー】0kcal(すべてのサイズ)
【販売期間】通常メニュー
【販売店舗】全国のスターバックス(一部店舗をのぞく)

カロリーはすべてのサイズで0kcalです。

まとめ

シンプルな商品はなかなかスターバックスで注文する機会がありませんが、2017年3月新作のドリンクに使用されているという、この機会に味わってみてはいかがでしょうか?

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top