うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

スタバ

スタバ ブラックティーの茶葉は?味やカロリーは?カスタムのオススメは?

うのたろうです。
スターバックスのブラックティーについての情報をまとめました。

カロリーは何kcalなのか?
茶葉はなにを使用しているのか?
オススメのカスタマイズはあるのか?

ご紹介いたします……

 
SPONSORED LINK

スタバ「ブラックティー」とは?

スターバックスではプレーンのアイスティーのことを「ブラックティー」と表現します。スタバのブラックティーは定番商品で1年を通してずっと販売されています。

特徴は紅茶の渋さ(苦味)が強い茶葉だという点。

使用している茶葉とおなじものは店内で持ち帰り用のティーバッグとして販売されていません。
ただし店内で販売されているTEAVANAの「イングリッシュブラックティー」が味が近いので、スターバックスのブラックティーを自宅でも飲みたい人にはオススメです。詳細はこちらです……

スタバ「ブラックティー」詳細は?

スタバブラックティーカロリー茶葉味感想カスタムカスタマイズ
【サイズ】Short、Tall、Grande、Venti
【価格】290円、330円、370円、410円(すべて税別)
【カロリー】0kcal(全サイズ)
【販売店舗】全国のスターバックス

カロリーは0kcal。
どのサイズでもおなじです。

スタバブラックティーカロリー茶葉味感想カスタムカスタマイズ

ちなみに。
ホットティーではブラックティーは存在しません。アイスのみのメニューです。
プレーンのものを注文すると「アールグレイ」になります。

スタバ「ブラックティー」オススメのカスタムは?

あまりカスタマイズの幅が広くないブラックティーですが、おすすめは「ホワイトモカシロップ(+50円)」を追加するカスタムです。

甘味がアップしますのでロイヤルミルクティーのようなテイストのドリンクになります。

まとめ

スタバのブラックティーはアイスのみの販売です。

ほかでは飲めない紅茶ですのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top