うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

菓子パン

パスコ「アフォガード風ホイップデニッシュ」カロリーは?味の感想は?

うのたろうです。

パスコ「アフォガード風ホイップデニッシュ」を食べました。

カロリー・味の感想をご紹介いたします。

また、牛乳と合わせたときの相性も見ていきましょう。

いったいどんな感じなのでしょうか?

 

SPONSORED LINK

 

パスコ「アフォガード風ホイップデニッシュ」とは?

2017年9月発売の商品。
ベースはデニッシュ。そのなかに、コーヒー風味のクリームとバニラ風味のクリームがはさまっているという形。

詳細は、こちら。

パスコ「アフォガード風ホイップデニッシュ」詳細は?

アフォガード風ホイップデニッシュ1

【購入価格】96円(税別)
【カロリー】355kcal

カロリーは355kcal
この手のパンでは、普通くらいかなというのが印象です。とくに高くもなければ低くもありません。

ぼくは近所のスーパーで購入してきました。

パスコ「アフォガード風ホイップデニッシュ」味の感想は?

うまーい。

これは、かなりコーヒーの味が強いです。
ですのでアフォガードの味として、これが正解です。
これ、めちゃくちゃおいしいです。

アフォガード風ホイップデニッシュ3

具体的にはしっかりと甘いのに、ちゃんとコーヒーの苦さもあります
これは、アフォガードが好きな人には絶妙なのかなと思いました。

しっかりとオトナテイストのパンになっています。

アフォガード風ホイップデニッシュ2

ただし、パンの部分はイマイチかなとも思いました。
デニッシュにしてはやわらかすぎるのですが、パンとしてはごわごわしすぎている感じです。

どちらかといえば、パサパサさが目立ってしまいました。

子どもは苦手な味ですが、女性は好きな味なのかなと思います。

パスコ「アフォガード風ホイップデニッシュ」牛乳との相性は?

というわけで、牛乳に浸けてみました。結果は……

アフォガード風ホイップデニッシュ4

あー。
わかる。
これは、おいしいです。うまい、絶対

味は、もともとそれほど濃くないので、牛乳に流れてホロ苦さが残る感じです。
このあたりが好きな人は好きなのかなという感じです。

パンは正直、牛乳とはあわないかなと感じました。
やはりゴワゴワした感じが残ってしまいます。そのため、個人的なマッチ度は……

★★+☆☆

2.5といったところです。
味の部分は、普通にアフォガード好きの人にはおいしいです。
ただし、パンの部分がイマイチ牛乳とマッチしなかったため、この結果になりました。

まとめ

苦手なぼくが「苦手」と感じるくらいに、しっかりとアフォガードの味を再現していました。これは、かなりおいしいということです。

男性よりも女子の方が好きな味なのかなとも思いましたので、女性の方はぜひ食べてみてください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top