コラム

福袋がほしい、2013年メンズ福袋が!

SPONSORED LINK

うのたろうです。
こんばんは。

新コーナー。
水のしたでのひとりごと。

いちおう引っ越しということで。
本日はちょいとばかり役に立つ情報でも書いておこうかなと思っております。

といいますのも。
以前、赤LALAでお話ししたネタのなかにけっこう重要なものがあります。

というのは。
ぼく、毎年アレにいくのです。

アレとは。

福袋です。

あ。
毎年といっても、ぼくの場合、まだチョールーキーのペーペーで。
じっさいまだ福袋購入には2回しかいったことがありません。

来年の1/2にむけてアップ(?)している今は、3年目というカウントです。

と。
まあ。
話がそれました。

ぼくが初めて福袋を買いにいこうと決めたのは、おととしの年末。
高校時代の友人とたまたま電話をしたことがきっかけでした。

年に一、二度しか会わない男の友人なんですが、住んでいる場所が近いため高校を卒業してもずっと仲がいいのです。

で。
そのときも、なんの連絡か忘れたんですが。
べつのちょっとした用事で電話をしたんです。

で。
そのときに。

「ひさしぶりにむちゃしたくね?」

みたいな話になり。

それならば。

「時期的に福袋にならんでみね?」

みたいな流れになったのです。

といいますのも。
ぼくは以前から、この福袋というものにチョー興味があったのです。

福袋。

なんかいいじゃないですか。
夢とか希望とか、その他もろもろとかが詰まっているような気がします。

ぼくは服がほしいというよりも、福袋を生で手にしてそういうドキドキを感じたかったのです。

で。
そんな会話をした4日後の1/2に、ぼくたちはさっそく近所のデパートにでかけたのです。

もちろん。
いくからには、ちょいちょいちょいとリサーチくらいはします。

いくらドキドキがほしいといっても、知らないブランドではドキドキできません。

むやみやたらに恋をしたいのではなく。
好きな人を好きでいたい、みたいな。
……って、ちょっと違うか。

まあ。
そんなわけで。
どうせ買うのならば好きなブランドの福袋がほしいなと思うのが人情ってもんです。

で。
ぼくが狙ったのは。

5351 POUR LES HOMME

高校生くらいのころから大好きなアバハウス系のブランドです。

で。
ドキドキしながらデパートのまえで開店を待って、無事に購入しました。
……まあ、メンズの福袋はレディースと違い、それほど混雑はしません。
開店2時間まえに到着すれば、よゆうのよっちゃんでゲットできます。

で。
そんなこんなでぶじにゲットできたのが、これ。

ちなみに、中身は……

というところで。
本日お時間がきてしまいました。

続きは、次の福袋開封編でお楽しみください……

ふふふのふ。

スポンサーリンク
 
Return Top