ファッション

ジェラートピケ2016福袋を販売する通販サイトごとの購入の裏ワザとコツ【MAGASEEK dfashion】

うのたろうです。
ジェラートピケの2016福袋購入の裏ワザの裏ワザです。
こちらの記事でZOZO TOWN(ゾゾタウン)での購入の裏ワザをご紹介しました。
http://unotarou.com/fashion/25130/

じつは、この記事がかなり有名になってしまいました。
そのため今回、新しい裏ワザを伝授いたします。
それは……

SPONSORED LINK

ジェラートピケ2016福袋購入の裏ワザ

ジェラートピケの2016福袋のZOZO TOWNでの販売開始時間は以下の通りです。

【販売開始時間】2015年12月8日12:00~
【価格】8640円

おそらくジェラートピケの福袋は人気なので販売開始から3分くらいで売り切れになると思います。そのため、こちらの記事で紹介した裏ワザを利用する方法が有効です。

しかし。
その記事自体が有名になってしまったため、裏ワザの効力が薄れてしまうことが予想されます。そこで、少々懸けではありますが、もっと人の少ない場所で購入するという裏ワザ&コツを紹介します。なぜなら……

ジェラートピケ2016福袋ネット販売をするショップは?

じつはゾゾとおなじ2015年12月8日12:00~ジェラートピケの2016年の福袋を販売するショップがあります。

それが……

①MAGASEEK(マガシーク)

↑このバナーからサイトのにいく(福袋のページに飛びます)→ジェラートピケの福袋を見つけて販売開始時間を待つ(価格順にならべて8640円を探せば見つけやすいです)

②dfashon
dfashion販促促進プロモーション
↑このバナーからサイトにいく→福袋をクリック→woman・kids一覧をクリック→ジェラートピケの福袋を見つけて販売開始を待つ

裏ワザの注意点は?

どちらも販売開始になるまでは商品ページが存在しません。ですので、みんなおなじ条件で検索をすることになります。

またどちらのサイトもカート確保はできません。
購入のコツは、事前に会員登録(無料)をしログインしておき、さらにカード情報を登録しておくことです。

そして販売開始時間になったらすぐに商品をカートにいれ、さっさと注文を確定してください。

マガシークもdファッションも注文確定後1時間以内ならば注文のキャンセルができるうえ、支払い方法などの変更も可能です。

まとめ

マガシークやdファッションの良いところは、ZOZOよりも注目度が低いという点です。まったくおなじ開始時間で販売されますので、いっせいに人が押し寄せるゾゾよりも倍率が低く購入しやすいのではないでしょうか?

ちなみに、2015年12月7日のUSAGI ONLINEでの一般販売は20:00~の販売で3分しないうちに売り切れました。

12月8日のZOZOにしろMAGASEEKにしろdfashionにしろゲットできるよう幸運を祈ります。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top