うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

アイス

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「マロングラッセ」のカロリーは?値段は?期間はいつまで?

うのたろうです。
2015年8月25日(火)、ハーゲンダッツのクリスピーサンドから期間限定の新商品が発売されました。

クリスピーサンド「マロングラッセ」

さっそく購入して食べてみました。

というわけで。
本日は、このクリスピーサンド「マロングラッセ」の味の感想をカロリー情報とともにお送りいたします。

 

SPONSORED LINK

クリスピーサンド「マロングラッセ」とは?

約1年半の開発期間を費やし完成した2015年秋のハーゲンダッツ新フレーバー。期間限定
ほんのりとラムの香りがするマロンアイスクリームはぐっと深い大人の雰囲気。また、アイスクリームのなかにはイタリア産のマロン粒が渋皮といっしょに混ぜこまれています。

ちなみに。
この商品のウエハースは通常のクリスピーサンドのウエハースよりも香ばしさを控えたオリジナルの特別なものだそうです。そんなクリスピーサンド「マロングラッセ」はこちら。どーん。

クリスピーサンド「マロングラッセ」詳細は?

ハーゲンダッツマロングラッセカロリー期間限定いつまで味の感想
【価格】272円(税抜き/税込の値段は294円)
【内容量】60ml
【カロリー】250kcal
【種類】アイスクリーム
【販売期間】2015年8月25日(火)~季節限定
【販売店舗】

※成分は以下の通り。
無脂乳固形分/8.5%、乳脂肪分/12.5%、卵脂肪分/0.8%

60gで250kcalと意外とカロリーが低いことにびっくりです。ということで、さっそく買ってみました。どーん。
ハーゲンダッツマロングラッセカロリー期間限定いつまで味の感想

クリスピーサンド「マロングラッセ」味の感想は?

うまーい。
これはめちゃくちゃウマイです。
まさに栗。ごろごろはいっています。さすがに丸ごとというわけではありませんが、アイスのなかにたくさんの栗が混ぜこまれているため、しっかりと栗の感じが楽しめるうえ、マロングラッセの最大のウリでもあるラムのぜいたくな香りが大人の味わい。最高です。
ハーゲンダッツマロングラッセカロリー期間限定いつまで味の感想
またこの商品だけのオリジナルウエハースはたしかに味が控えめで、パリパリしたモナカのような感じです。マロングラッセなのに和のテイストもあるというのが新しい。めちゃくちゃおいしいです。

まとめ

甘さもほどほど、おさけ感もほどほどといったハーゲンダッツクリスピーサンド「マロングラッセ」は老若男女が誰でもおいしく食べられるといった感じです。
すでにtwitterや2ちゃんねるなどで話題になっているようですので、今後入手困難になること必至です。
です。

ハーゲンダッツの期間限定は数量限定であることが多いですので、売り切れしだい販売終了になってしまうことも予想されますので、気になった方はお早めにゲットしてみてください。

ぼくもまた買ってこよーっと。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top