アイス

セブンイレブン「アイスの実 完熟バナナ」期間はいつまで?カロリーは?売り切れ続出中!

うのたろうです。

セブンイレブン限定で発売された「アイスの実 完熟バナナ味」がめちゃくちゃうまいと話題になっています。

というわけで。
さっそくセブンイレブンで買ってきました。
本日は、その味の感想をカロリー情報とともにお送りいたします……

SPONSORED LINK

「アイスの実 完熟バナナ味」とは?

江崎グリコの大人気商品「アイスの実」のセブンイレブン限定バージョン。特徴はバナナをそのまま凍らせたような濃厚な味。

カテゴリーとしては乳成分を含まない「氷菓」という扱いなので濃厚なのにさっぱりとさわやかに食べられるというのも嬉しいポイントです。
そんな「アイスの実 完熟バナナ味」の見た目はこちら……

「アイスの実 完熟バナナ味」詳細は?

セブンイレブン限定アイスの実完熟バナナ味感想カロリー販売期間いつまで
【価格】税抜き130円(税込140円)
【内容量】12粒入り
【カロリー】119kcal
【販売期間】2015年8月4日~
【販売店舗】全国のセブンイレブン(一部店舗をのぞく)

12粒で119kcalというこてゃ、1つあたり約10kcalていどです。乳成分をふくんでいないだけあって、しっかりと甘いのに低カロリーなのが嬉しいですね。

というわけで。
さっそく買ってみました。
セブンイレブン限定アイスの実完熟バナナ味感想カロリー販売期間いつまで

「アイスの実 完熟バナナ味」の感想は?

うんまーい。っていうか、めっちゃいい匂い。

パッケージに記載されている「ねっとり濃厚」。なるほどです。表面は通常のアイスの実同様にパリパリしています。おそらく溶けてしまわないようにとの計らいなのでしょう。手づかみしてもべたつかずに食べやすいです。
セブンイレブン限定アイスの実完熟バナナ味感想カロリー販売期間いつまで
そしてそのパリパリ食感の粒をかじると……濃厚なバナナの味が口いっぱいに広がります。
いやあ、これはうまい。本当にキンキンに冷やした完熟バナナを口のなかで溶かしながら食べているようです。

もしかしたら、これ、ちょっぴり溶けてから食べてもおいしいかもです。

まとめ

セブンイレブン限定の「アイスの実 完熟バナナ味」ですが現在、twitterや2ちゃんねるで話題になりすぎて売り切れが続出しているようです。

完売店舗もかなりでてしまっているため、地域によっては見つけるのにセブンイレブンを何軒もまわったりしなければいけなくなってしまうかもしれません。

とくに販売期間についての情報はありませんが、完全に2015年の夏むけの期間限定商品という雰囲気なので、なくなりしだい販売終了ということになってしまう気がします。

もし気になった方は急いでセブンイレブンでゲットしてみてください。
バナナ好きなら感動しますよ。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top