アイス

ハーゲンダッツ パンプキン2015 カロリーは?JANは?販売店は?期間はいつまで?口コミは?

うのたろうです。
2015年の秋もハーゲンダッツのあのフレーバーが季節限定で販売されます。

ハーゲンダッツ ミニカップ「パンプキン」

秋の定番フレーバーですよね。
2015年9月15日から販売が開始されました。さっそく食べてきたので、味の感想とカロリーレビューをごらんください……

SPONSORED LINK

ハーゲンダッツ ミニカップ「パンプキン」とは?

初登場は2010年の秋。今年の秋で5回目の発売になります。

去年食べた方はご存じと思いますが、食感がとにかくなめらかなのが最大の特徴です。
ベースはパンプキンアイスクリーム。そこにぎゅっと風味が凝縮されたパンプキンソースがプラスされてめちゃくちゃおいしいのが、このハーゲンダッツ「パンプキン」です。

ハーゲンダッツ ミニカップ「パンプキン」詳細は?

ハーゲンダッツパンプキン2015カロリー味感想期間販売いつまでどこで買える
【価格】294円(税込)
【内容量】110ml
【JANコード】4976994205263
【カロリー】239kcal
【アレルギー】卵、乳

【販売期間】2015年9月15日~季節限定
【販売店舗】全国のスーパー、コンビニ、ドラッグストア等

カロリーも239kcalとハーゲンダッツにしてはかなり低めです。ちなみに2010年の初登場時は120mlで264kcalでした。この239kcalは去年(2014年)とおなじ数値です。

しかし、そんなことより、これを食べなきゃ秋が始まらない。
ということで、さっそく買いました。
ハーゲンダッツパンプキン2015カロリー味感想期間販売いつまでどこで買える
しかも2個。

ハーゲンダッツ ミニカップ「パンプキン」味の感想は?

うまーい。
ほんと、これ好き。一度食べたら、ほとんどの人が絶対にハマります。
ハーゲンダッツパンプキン2015カロリー味感想期間販売いつまでどこで買える
口あたりがめちゃくちゃなめらかで、素材のおいしさが活きているといった感じ。甘すぎず、きちんとカボチャしているといった感じで、やさしい甘さがくせになります。

まとめ

さすが毎年秋の期間限定商品だけあって、2015年も発売日まえからtwitterや2ちゃんねるで話題になっていました。

毎度のことながら売り切れしだい販売終了という形をとると思いますので、急いでゲットすることをオススメします。

これはまじですぐに売り切れる勢いです。

ぼくももう2、3個買っておこうかな。
ハーゲンダッツで秋を感じてみませんか?

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top