アイス

ガリガリ君ライチ カロリーは?味の感想と口コミは?販売期間はいつまで

うのたろうです。
2016年4月26日、ガリガリ君に新フレーバーが登場しました。

ガリガリ君ライチ

70円に値上げしてから初めての新フレーバー。
さっそく食べてみたので味の感想をカロリー情報とともにお送りいたします……

SPONSORED LINK

「ガリガリ君ライチ」とは?

完全に初登場のフレーバー。台湾産のライチ果汁と食塩を使用したガリガリ君です。
甘いアイスに食塩……

なんだかひさしぶりにガリガリ君がやらかしそうな感じですが、めっちゃ興味をそそられます。見た目としてはこんな感じ。

「ガリガリ君ライチ」詳細は?

ガリガリ君ライチカロリー味感想期間いつまで
【価格】70円(税抜き)
【内容量】110ml
【カロリー】68kcal
【販売期間】2016年4月26日~期間限定
【販売店舗】全国のスーバー、コンビニ、ドラッグストア

カロリーは68kcalと、あいかわらず低いです。さっそく買って食べてみました。

「ガリガリ君ライチ」味の感想は?

うまーい。
たしかにちょっと食塩ぽいです。でもぜんぜん、やらかしてない!
塩味がきついとかそういうことはまったくありません。ソルティライチとかそういう味に近いです。
ガリガリ君ライチカロリー味感想期間いつまで
むしろ塩がほんのり隠れているおかげで「ライチってそういえば、こういう味だ」というような印象を受けます。ってか、まじライチ。

うーむ。うまい。
みずみずしいライチを食べている――そんな味のガリガリ君です。

まとめ

ライチ味のガリガリ君。
さすがに初登場だけあってtwitterやインスタグラムの口コミでさっそく話題になっています。

ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top