うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

マクドナルド

マック「デラックスバーベキュービーフ」カロリーは?販売期間&味の感想は?

うのたろうです。
2017年11月22日、マクドナルドの「アメリカンデラックス」キャンペーン第2弾商品が発売されました。

第1弾が「デラックスチーズ」だったのに対し、今回は「デラックスバーベキュー」です。

今回発売された商品は3つ。
デラックスバーベキュービーフとデラックスバーベキューチキン、そして朝マックのデラックスバーベキューマフィンです。

まずは「デラックスバーベキュー ビーフ」のレビューをおこないます。

 

SPONSORED LINK

 

マック「デラックスバーベキュー ビーフ」とは?

2017年11月22日、初登場のハンバーガー。

構成はさまざまな具材が3つのバンズに挟まれているという形。

上段には、たまご、ベーコン、チポトレソースがはさまっています。

デラックスバーベキュービーフ4

そしてバンズを挟んだ下段にはビーフパティ、チェダーチーズ、レタス、バーベキューソースが挟まっています。

デラックスバーベキュービーフ5

詳細はこちら。

マック「デラックスバーベキュー ビーフ」詳細は?

デラックスバーベキュービーフ1
画像引用:http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6430

【価格】単品:490円、セット:790円
【カロリー】628kcal
【販売期間】2017年11月22日~12月中旬予定(期間限定)
【販売時間】10:30~翌4:49
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

カロリーは628kcal
かなりカロリーが高いです。これは女子だけでなく男性も覚悟しなければいけない数字かなと個人的に感じます。朝マックの時間帯では販売されていませんので注意してください。

ちなみに。
株主優待券で注文することもできます。
ぼくはスマホアプリのクーポンをつかって購入しました。

マック「デラックスバーベキュー ビーフ」味の感想は?

うまーい。
ってか、でかーい

デラックスバーベキュービーフ2

マクドナルドのハンバーガーにしてはめずらしくイメージ画像通りの商品がでてきたという感じです。

見た目はボリュームたっぷり。

味は、とにかく濃いのが特徴。

チリポテソースが辛くてスパイシー、そしてバーベキューソースが香ばしさと濃厚な味わいです。

デラックスバーベキュービーフ3
※ソースがすごい!

具材もたっぷりです。
手と口のまわりがべたべたになるくらい量が多いです。

かなりワイルド。
女性が外で食べるには、少々照れくさいかなと感じました。
しかし、がっつり系のバーガーなので男性は満足できるなと感じました。

まとめ

ボリュームがあるハンバーガーですので、少食の方には量が多いと感じました。

ですが、味はめちゃくちゃおいしいです。

12月中旬までの期間限定販売ですので、気になった方はお早めに。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top