雑記

テコンドー 3歳少女の動画の見どころはここ!│このセリフの言い間違いがめっちゃカワイイっ!

うのたろうです。
本日、ほのぼの動画の紹介です。

今、ネットで話題になっている「テコンドーを習う3歳の子ども」というのをご存じでしょうか?

これがめっちゃ可愛いのです。まずは見てみましょう……

SPONSORED LINK

イギリスの教室でテコンドーを習う3歳の少女

場所はテコンドー教室。
習っているのはちいさな三歳の女の子です。
で、先生はわりとごつめの女性。声なんかけっこう気合いはいっていて、マンツーマンでレッスンしています。

動画を再生していただければわかりますが、どうやら型を教えているようです。
先生とむかいあっている女の子はきちんと道着を着てちょこんと髪をしばっていて、先生の真似をして型を決めます。

一生懸命復唱しているのが画面から伝わってくるのです。

ちなみに、この女の子、とりあえず見よう見まねで先生の言葉を復唱するものだから、ところどころ難しい単語をきき間違えるのです。

たとえば48秒のところ。
先生が「COMMON SENSE」というと……
癒しイギリステコンドー3歳少女動画
「common dense!」といって型のポーズをかっこよく決め!

かわいい。

そして52秒の地点でいざ構え!

「BEFORE SELF DEFENSE」

と先生がいうと……
癒しイギリステコンドー3歳少女動画
「bedore deng-ge-deng!」

といってやはりポーズをとる(気合い充分で)。

身に覚えありませんか?
ちびっこって知らない単語をそれっぽい言葉で発音したりしますよね。
日本ならば「消臭力を長州力」とか。そういった姿がかわいくて癒されるんですよね。

まとめ

以上。
イギリス、リーズのテコンドー・クラブに最年少3歳でメンバーになったという少女の練習風景でした。

癒されて今日もよい一日を。
ちびっこ大好き。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top