雑記

ミニストップ「ぶどうパフェ」2015のカロリーは?期間はいつまで?味の感想・オススメ度は?

うのたろうです。
2015年8月3日からミニストップにて順次販売されております。

「まるごとぶどうパフェ」

全国発売は2015年8月14日ですが、すでに食べられる店舗もたくさんでてきています。

というわけで。
ぼくもさっそく食べてきました。味の感想をカロリー情報とともに見ていきましょう……

SPONSORED LINK

「まるごとぶどうパフェ」とは?

構想8年のときを経て2014年夏に販売された商品ですが、あまりのおいしさに一瞬で店舗から消えてしまったという過去を持ちます。本当に速攻でなくなってしまったので去年食べ損ねてしまった方も多いのではないでしょうか。

そんな夏から一年が経過した2015年8月。
とうとう再販されることになった「まるごとぶどうパフェ」。見た目としてはこんな感じ。どーん。

「まるごとぶどうパフェ」の詳細は?

ミニストップまるごとぶどうパフェカロリー味感想期間いつまで販売値段価格口コミ
【価格】340円
【カロリー】169kcal
【販売開始】2015年8月3日~順次販売(8/14全国発売)
【販売期間】期間限定~なくなりしだい終了
【販売店舗】全国のミニストップ

カロリーが169kcalと驚くほどに低いです。さっそくぼくも買ってみました。どん。
ミニストップまるごとぶどうパフェカロリー味感想期間いつまで販売値段価格口コミ

「まるごとぶどうパフェ」の味の感想は?

味は……
ミニストップまるごとぶどうパフェカロリー味感想期間いつまで販売値段価格口コミ
うまー……のまえにまずこの見た目。
ぶどうがゴロゴロはいっています。うえもしたも、ぎっしりぶどう。メニューの写真と変わらないくらい……っていうか、メニューの写真よりもはいっているんじゃね? なんて思うほど。引くほどのぶどう。もう、これぶどうだらけというのが第一印象です。

ぶどうが多すぎてソフトクリーム部分がものたりないんじゃないかというくらい思ってしまいました。

ちなみに。
このぶどうは皮つきで、皮ごと食べられるぶどうです。さて、いただきまーす。
ミニストップまるごとぶどうパフェカロリー味感想期間いつまで販売値段価格口コミ

うんまーい。
うえにかかっているのはソースはぶどう果汁を90%使用しているぶどうソース。これもまたおいしいです。
味は、本気でぶどう。みずみずしくジューシーなぶどうにミニストップの濃厚なソフトクリームをディップして食べているような感覚です。

まとめ

まるごとぶどうパフェの販売期間は数量限定のため、なくなりしだい終了ということです。公式には販売終了日時は掲載されていません。去年とおなじく「なくなってしまったら、もうそれでおしまい」という形をとると思いますので、なるべく早めにゲットすることをオススメします。

Twitterや2ちゃんねるなどでの反応も良いうえ、今年は去年食べられなかった人が急いで購入していくことが予想されます。

しかも、2015年7月10日に発売された「ハロハロ練乳いちご」は約20日で限定数量に達してしまい販売終了してしまいました。

そのため、気になった方は急いでゲットして食べてみてください。
カロリーも低いですし、ぶどう感満載ですし、まじでオススメのスイーツです。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top