うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

マック「ミネストローネ」カロリーは?価格、味の感想&クーポン情報

うのたろうです。
2015年11月17日から、マクドナルドのスープに新商品が登場しました。

コーンクリームスープとミネストローネです。今回は「ミネストローネ」の感想です。

価格やカロリー、味の感想などをごらんください……

 

SPONSORED LINK

マクドナルド「ミネストローネ」とは?

じつはマックのミネストローネ2015年3月ころに秋葉原の店舗で実験的に販売されていました。そのときの評判がかなりよかったようで、今回全国区の期間限定メニューとして販売されることになったようです。

そんなマックのミネストローネ。見た目はコチラ。

マクドナルド「ミネストローネ」詳細は?

マクドナルドミネストローネカロリー期間味感想口コミ値段クーポン
【価格】290円(税込)
【カロリー】66kcal
【アレルギー】乳、小麦、大豆、鶏肉
【販売期間】2015年11月17日~2016年2月下旬(予定)
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

ちなみに。
2015年3月に秋葉原で実験的に発売されていたミネストローネはこんな感じでした。
マクドナルドミネストローネカロリー期間味感想口コミ値段クーポン

マクドナルド「ミネストローネ」味の感想は?

うまーい。
トマトがやさしくて、温まります。けっこうしっかり具だくさんで、食べたという感じがします。
マクドナルドミネストローネカロリー期間味感想口コミ値段クーポン
冬のこの時期にいいかもしれません。価格がちょっぴり高いですけれど、カロリーも66kcalと低いしおいしいのでオススメです。

まとめ

マックのミネストローネはtwitterなどでもかなり評判がいいため、もしかしたら早期終了ということになってしまうかもしれません。

アプリやチラシのクーポンを利用すれば10円安い280円で飲むことができます。またセットメニューといっしょに注文すれば、セットメニュー+50円でミネストローネ(もしくはコーンクリームスープ)を飲めるので、そういったたのみ方もいいかもしれませんね。

おいしいですよ。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top