うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

ミニストップ「みつばちくんのはちみつプリン」カロリーは?味の感想・販売期間はいつまで?

うのたろうです。
2016年3月25日(金)、大手コンビニエンスストアのミニストップからかわいらしい春の新作スイーツが発売されました。

みつばちくんのはちみつプリン

さっそく食べてみたので味の感想をカロリー情報とともにお送りいたします……

 

SPONSORED LINK

ミニストップ「みつばちくんのはちみつプリン」とは?

見た目と味を追求したMINISTOP渾身の一品。
オレンジ色のポッドに漫画のようなハチのイラストが目を引きます。
これがたしかにチョーかわいいんです。見た目としてはこんな感じ。

ミニストップ「みつばちくんのはちみつプリン」詳細は?

みつばちくんのはちみつプリンミニストップカロリー味感想期間いつまで

【価格】298円(税抜き)
【カロリー】224kcal
【販売期間】2016年3月25日~期間限定
【販売店舗】全国のミニストップ

やはりプリンですのでカロリーは低めの224kcalという感じです。はちみつなので身体にもやさしい甘さなので、気軽に食べることができます。

ぼくもさっそく買って食べて見ました。

ミニストップ「みつばちくんのはちみつプリン」味の感想は?

うまーい。
なめらかな食感と舌ざわり。けっこう甘いですが、やさしい甘さでおいしいです。
みつばちくんのはちみつプリンミニストップカロリー味感想期間いつまで
まさに春って感じ。
いいですね、すごく。

びっくりする味ではなく、ほっとする味。そんな表現がぴったりです。

まとめ

デザインもかわいいため「みつばちくんのはちみつプリン」はtwitterやinstagramで話題になっています。

販売終了は明記されていませんが、おそらくかなり短い期間での販売だろうと思われます。

春だけの限定商品ですので、なくなりしだい終了ということもありますので、気になった方はお早めにゲットしてみてください。

ぼくもまた買おうかな。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top