うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

ブラッドオランジーナのカロリーは?フラゲして飲んだ感想・口コミは?ほかの味との比較は?

うのたろうです。
2016年3月29日、大人気炭酸飲料「オランジーナ」に新フレーバーが登場します。

「ブラッドオランジーナ」

じつはこれ、先行販売しているお店もたくさんあるんです。
ぼくも近所のドラッグストアで3月27日に運よくゲットしたのでさっそく飲んでみました。

カロリー情報と味の感想を見ていきましょう……

 

SPONSORED LINK

「ブラッドオランジーナ」とは?

サントリー食品インターナショナルが販売展開する果汁入り炭酸飲料「オランジーナ」の新フレーバー。通常のオレンジではなく「ブラッドオレンジ」という品種のオレンジの果実を使ったフレーバーです。

※定番商品の「レモンジーナ」やセブンイレブンで期間限定販売された「カシス&オレンジ」の情報はコチラ。

そしてブラッドオランジーナの見た目としてはこんな感じ。

「ブラッドオランジーナ」詳細は?

ブラッドオランジーナカロリー味感想比較コンビニ買えるフラゲどこで味感想
【価格】160円(税別)
【内容量】420ml
【カロリー】52kcal(100mlあたり)
【販売期間】2016年3月29日~
【販売店舗】全国のスーパー、コンビニ、ドラッグストア等の量販店

通常のオランジーナよりもオレンジ色が強いのが特徴です。

カロリーは100mlあたり52kcal。一本あたりで218kcalていど
通常のオランジーナが100mlあたり43kcalなので少々高めということになります。

ちなみに、ぼくは73円で購入しました。激安です。さっそく飲んでみました。

「ブラッドオランジーナ」味の感想は?

うまーい。
めっちゃうまいです。
ブラッドオランジーナカロリー味感想比較コンビニ買えるフラゲどこで味感想
通常のオランジーナよりもさらにオトナの上品な味という感じです。
完全に大人向け炭酸飲料とでもいえばいいのでしょうか。ほんのり苦くてぜんぜん甘すぎないこのバランスがすばらしいです。

いやあ、うまい。

まとめ

Twitterやinstagramでもぼくのようにさっそく見つけてフラゲ購入して飲んでいる方もたくさんいます。

この感じですと、発売日にはいっせいに品切れを起こしてしまうことが予想されます。
気になった方はお早めにゲットしてください。

まじでうまいですよ。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top