スマホ・携帯電話

ツイッター(Twitter)削除したアカウントを復活させる簡単な方法│iPhoneやスマホからはできない、PCからのみ可能な技

うのたろうです。
削除してしまったTwitter(ツイッター)のアカウントを復活させる方法をご紹介いたします。

そのやり方とは……

SPONSORED LINK

削除してしまったTwitterのアカウントは復活させられるの?

結論からいうと「できます」。ただし復活させるには期限があります。

30日間――

この期間に復活の手順を踏まなければ、そのアカウントは消滅して永久に復活できなくなります。では……

削除したツイッターのアカウントの復活方法

ツイッターtwitterアカウント削除復活方法PCスマホやり方
1.PCからTwitterにアクセス
2.削除したアカウントのログイン情報を入力

以上で、アカウントが復活できます。ただし……

ツイッターのアカウント復活のさいの注意点

1.かならず「PC」からアクセスしてください
→スマホ(iPhone/Android)からは復活できません

2.かならず「30日以内」に上記のステップを踏んでください
→30日をすぎた場合は、なにがあっても復活できなくなります

アカウントを復活させた場合、過去のツイートやフォロー/フォロワーはどうなるの?

これらもすべて復活します。

Twitterではアカウント削除後30日間はすべてのデータを保持しているため、すべてが削除まえの状態に戻ります。

ただし復活した直後は0と表示されます。この数字は仮のもので、1時間ていどで削除するまえのものに戻りますので気長に待ってください。

まとめ

Twitterのアカウントを削除しても30日以内でしたら復活が可能です。

PCからのみ復活可能ですので、もしPCが自宅にない場合は、インターネットカフェなどを利用して復活させるようにしてください。

スマホからは復活ができません。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top