うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

ミニストップ「白桃パフェ」2016のカロリーは?期間はいつまで?去年との感想の比較は?

うのたろうです。
2016年7月1日(金)~、今年もミニストップの「白桃パフェ」が期間限定でついに全国販売されました。

大人気の「白桃パフェ」。去年のバージョンとはどう違うのか?
さっそく食べてきたので比較をカロリー情報とともにお送りいたします……

 

SPONSORED LINK

ミニストップ「白桃パフェ」とは?

ミニストップのフルーツパフェの定番商品。
2016年はフルーツパフェ第3弾として発売されます。

構成はバニラソフトに桃の果肉、そして桃のシロップがかかっているというもの。
さらに今年は去年(2015年)のバージョンとくらべて、果肉が5%も増量されたそうです。こんな感じです……

ミニストップ「白桃パフェ」2016詳細は?

ミニストップ白桃パフェ20162015比較カロリー味感想期間販売いつまで
【価格】350円(税込)
【カロリー】154kcal
【販売期間】2016年6月24日~順次発売(2016年7月1日全国発売)
【販売店舗】全国のミニストップ(一部店舗をのぞく)

ちなみに。
2015年の商品はこちら
去年は「完熟白桃パフェ」という名前でカロリーは145kcalでした。
ミニストップ白桃パフェ20162015比較カロリー味感想期間販売いつまで
比較すると今年のバージョンは白桃の量が増えたぶんだけカロリーはアップしています。さっそく食べてみました。

ミニストップ「白桃パフェ」2016味の感想は?

もともとたくさんはいっていた桃が、さらにゴロゴロはいっています。そして、そのトロトロの桃がミニストップの人気商品バニラソフトともマッチしていておいしいです。
ミニストップ白桃パフェ20162015比較カロリー味感想期間販売いつまで
白と桃のうっすらとした黄色とピンク。
見た目もかわいくボリュームもあるので、おいしいです。

まとめ

毎年、かなり人気の商品で、販売後、早ければ2週間ていどで売り切れてしまうこともあります。

期間限定のまえに数量限定ということですので、なくなりしだい販売終了です。
お早めにゲットしてください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top