お菓子

ロッテ パイの実「バニラアイスクリーム」2016カロリーは?オススメの食べ方は?口コミ&感想

うのたろうです。
2016年6月28日、新しい味の「パイの実」が発売されました。

ロッテ「パイの実 バニラアイスクリーム」

新商品の種類です。さっそく食べてみたので感想やカロリーの情報などをお送りします……

SPONSORED LINK

ロッテ「パイの実バニラアイスクリーム」とは?

パイの実はサクサク食感が人気のチョコレート菓子。

今回の限定フレーバー「バニラアイスクリーム」はバニラアイス風味のチョコがなかにはいっています。見た目としては、こんな感じ。

ロッテ「パイの実 バニラアイスクリーム」の詳細は?

ロッテパイの実バニラアイスクリームカロリー味感想販売期間いつまでどこで買える
【価格】150円(税別)
【内容量】69g
【カロリー】380kcal
【販売期間】2016年6月28日~期間限定
【販売店舗】コンビニ、スーパー、ドラッグストア等

カロリーは69gで380kcal。
2012年に発売された「パイの実 バニラアイス」は容量が69gでカロリーは377kcalでした。
ロッテパイの実バニラアイスクリームカロリー味感想販売期間いつまでどこで買える
比較すると今回のバニラアイスクリームも、だいたいおなじくらいのカロリーといえるでしょう。さっそく買ってみました。

「パイの実バニラアイスクリーム」味の感想は?

うまーい。
甘ったるくなくて意外とさっぱりした味。そしてこのパイの実独特のサクサク食感がいいですよね。64層のパイが重なっているためにこの食感がでているのだそうです。
ロッテパイの実バニラアイスクリームカロリー味感想販売期間いつまでどこで買える
そして、普通のパイの実と比較すると、色も白くてかわいいです。

まとめ

Twitterやインスタグラムなどでは、冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいと口コミで評判になっています。

かなり人気ですので早い段階で売り切れてしまうことも考えられますので、お早めに食べてみてはいかがでしょうか?

パイの実大好き。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top