雑記

マック「コーンスープ」2016カロリーは?去年との比較は?販売期間&口コミ情報

うのたろうです。
2016年10月19日、マクドナルドからスープ2種類が今年も登場しました。

ミネストローネとコーンスープです。

2015年の期間限定人気メニューの再登場という形になります。今回は、コーンスープのカロリー情報と味の感想や販売期間などについてご紹介いたします……

SPONSORED LINK

マック「コーンスープ」とは?

マクドナルドのコーンスープは昔はレギュラー商品でした。しかし2009年には販売を終了してしまいます。

そんなコーンスープが復活して再登場したのは2015年11月。

マックの新しい特徴はクリーミーで濃厚なコーンスープだということ。さらには、なかに食感の良いつぶつぶコーンがたっぷりはいっています。去年のコーンスープの詳細はこちら。2016年バージョンの詳細は……

マック「コーンスープ」2016詳細は?

マックマクドナルドコーンスープ2016カロリー味感想期間いつまで
【価格】単品:290円、セットに+50円でドリンクを変更可
【カロリー】115kcal
【販売期間】2016年10月19日~2017年2月下旬(予定)
【販売時間】10:30~4:59
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

カロリーは115kcal。
去年とまったっくおなじという形になります。朝マックの時間帯での販売はありませんので注意してください。比較のためさっそく購入してみました。
マックマクドナルドコーンスープ2016カロリー味感想期間いつまで
※こんな容器にはいっています。

マック「コーンスープ」2016味の感想は?

うまーい。
やさしい甘さがいいですね。
びっくりするほどおいしいというわけではなく、食べてホッとするという味わいです。
マックマクドナルドコーンスープ2016カロリー味感想期間いつまで
またコーンのつぶつぶ食感もいい感じ。
寒い日のちょっとした休憩にぴったりです。スマホ・ケータイのクーポン&アプリで割引をチェックするのもお忘れなく。

まとめ

マクドナルドのコーンスープは、甘さがやさしいのでついついリピートしたくなる人が多いようです。

販売期間は長いですが、売れすぎなどの不測の事態が起こって急に販売終了になってしまうことも考えられますので、気になった方はお早めに試してみてはいかがでしょうか?

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top