うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

バーガーキングの裏ワザメニュー「オールヘビー」は終了していなかった!対象店舗は?可能なメニューは?

うのたろうです。
本日は、バーガーキングの裏ワザ的な魔法の言葉のご紹介です。
じつはバーガーキングでは「野菜」「ソース」を無料追加できるサービスがあるのです。それは……

 
SPONSORED LINK

バーガーキングの野菜、ソース増量サービスとは?

このキャンペーンは「オールヘビー」というもので以前は公式HPで「ワッパー」の中身増量という形で期間限定でおこなわれていました。
そしてそのキャンペーンが終了したあと、なくなったかに思われたのですが、じつは2017年3月現在でもまだ注文可能であるということがTwitterなどの口コミから明らかになっています。
バーガーキングオールヘビー終了期間対象店舗

この「オールヘビー」は現在ではすべてのバーガーを対象無料で以下のものを増量することができます。それは……

【野菜類】
レタス、オニオン、ピクルスなど

【ソース類】
ケチャップ、マスタード、マヨネーズ、テリヤキソース、タルタルソースなど

これらが最大1.5倍になるというのでお得感がアップします。ちなみに、全店舗で注文ができます。その増量の注文方法は……

バーガーキングの「オールヘビー」の注文方法は?

注文時に「オールヘビー」というだけでOK。
これでバーガーにはいっているすべての野菜&ソースが増量されます。
バーガーキングオールヘビー終了期間対象店舗
※パッケージはこんな感じで提供されます

もちろん、指定した野菜だけ、ソースだけの増量も可能です。そのときは「○○をヘビーで」といって注文すればOK。たとえば、ピクルスを増量したい場合は……

「ピクルスヘビー」あるいは「ピクルスをヘビーで」という具合に注文すればピクルスのみが増量されます。

バーガーキング「オールヘビー」の注意点

オールヘビーで注文すると、すべてが増量されますが、ソースが増量されすぎると、バーガーによってはバンズが水分でべちゃべちゃになってしまうことがあります。

そのため、バーガーによってなにを増量するかなどを考えないと「増量したばかりに、味が濃すぎて失敗した」ということにもなってしまうので注意してください。

各バーガーにはいっている野菜やソースは店員さんにたずねれば教えてくれますので、そういった方法をとるのもひとつの手です。

まとめ

バーガーキングでは増量のことを「ヘビー」と呼んでいます。
この単語をつかえば、どのバーガーでも無料で野菜やソースを増量してもらうことができます。

もっとも恥ずかしい場合は、ふつうに「増量してください」でもOKです。
ぜひ試してみてください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top