うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

いちごミルフィーユパフェ(ミニストップ)カロリーは?期間はいつまで?味の感想や口コミは?

うのたろうです。
2017年3月17日、ミニストップのパフェから新商品が発売されました。

いちごミルフィーユパフェ

さっそく食べてみましたので味の感想とカロリーをご紹介いたします……

 
SPONSORED LINK

ミニストップ「いちごミルフィーユパフェ」とは?

ベースはミニストップの人気商品「ソフトクリームバニラ」。
そこにたっぷりのフローズンいちごと、サクサク食感のミルフィーユがのって、カスタードソースがかかった限定パフェです。

ミニストップ「いちごミルフィーユパフェ」詳細は?

ミニストップいちごミルフィーユパフェカロリー味感想期間いつまで
【価格】390円(税込)
【カロリー】190kcal
【発売日】2017年3月17日~順次発売
【販売店舗】全国のミニストップ(一部店舗をのぞく)

※2017年3月24日全国一斉販売(店舗によって販売日は異なります)

ちなみに。
2017年3月3日から発売されている「いちご練乳パフェ」は147kcal
練乳はかかっていませんが、代わりにカスタードソースがたっぷりとかかっていてミルフィーユがトッピングされているぶんカロリーが高くなっているといった感じでしょうか?

さっそく購入しました。

ミニストップ「いちごミルフィーユパフェ」味の感想は?

うまーい。
甘くて冷たくてサイコー。
バニラ×フローズンのいちごがヤバイ。しかもカスタードソースがいい仕事をしていて、めっちゃくちゃうまいです。
ミニストップいちごミルフィーユパフェカロリー味感想期間いつまで
笑っちゃうくらいにおいしい。完全に想像通りのおいしさ。
ちなみに、ミルフィーユはサクサク食感でちょっぴり甘くて、こちらもおいしい。
カスタードソースとソフトクリームをたっぷりつけて食べると最高です。

女子は大好きです、これ。

まとめ

今回のパフェは女の子の大好きが詰まった一品という感じで、すでにSNSの口コミでも話題になっています。

おそらくかなり早い段階で販売が終了してしまうことが予想されます。
早めに購入するのが吉です。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top