うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

お菓子

「チロルチョコプレミアム宇治抹茶」カロリーは?売ってない場合の対処法がある?味の感想や口コミは?

うのたろうです。
2017年3月14日、「チロルチョコプレミアム宇治抹茶」がセブンイレブン限定で新発売されました。ちょっぴり豪華なチロルチョコのシリーズです。

さっそく購入してきました。
カロリーと味の感想を売っていない場合の購入の裏ワザとともにごらんください……

 
SPONSORED LINK

「チロルチョコプレミアム宇治抹茶」とは?

「チロルチョコプレミアム」のシリーズ第3弾商品。チロルチョコプレミアムは通常のチロルチョコよりも素材や味にこだわったプレミアムなシリーズになっています。

ちなみに第1弾、第2弾は以下の通り。
チロルチョコプレミアム宇治抹茶カロリー味感想比較販売期間いつまで
第1弾……生チョコ仕立て
第2弾……チーズケーキ

そして、今回の「宇治抹茶」が第3弾という形になります。この商品は特撰の宇治抹茶を使用しているというのが最大の特徴。

チョコレートの構成は2層構造
表面は比較的硬めの抹茶チョコ。
そして中身になめらかな口どけの抹茶クリームがはいっています。詳細はこちらです……

「チロルチョコプレミアム宇治抹茶」詳細は?

チロルチョコプレミアム宇治抹茶カロリー味感想比較販売期間いつまで
【価格】42円(税抜き)
【カロリー】59kcal
【販売期間】2017年3月14日~期間現手
【販売店舗】全国のセブンイレブン

カロリーは59kcal。
第1弾「生チョコ仕立て」が54kcal。
第2弾「チーズケーキ」が52kcal。

比較すると今回の「宇治抹茶」が一番カロリーが高いということがわかりました。
チロルチョコプレミアム宇治抹茶カロリー味感想比較販売期間いつまで
購入品はコチラ!

「チロルチョコプレミアム宇治抹茶」味の感想は?

まっちゃ!
めっちゃ抹茶!
うまい!

かなり濃い味ですが、決して苦いだけではありません
しっかりと甘いため抹茶の苦みが抹茶チョコレートの甘さにうまく溶けているといった感じで、まさにプレミアムといった味の濃さです。
チロルチョコプレミアム宇治抹茶カロリー味感想比較販売期間いつまで
とくになかのクリームの部分がなめらか食感で舌ざわりがいいっ。
これはかなり好きです。

まとめ

セブンイレブン限定のうえTwitterなどでもかなり話題になっている商品ですので、気になった方はお早めに。もうすでに「売ってない」という声がネットで飛び交っています。

探したけれど見つからない人は、まずはセブンイレブンやイトーヨーカドーをチェックして見ることをオススメします。またセブンイレブンでは店頭で注文が可能な場合もありますので、店員さんに「取り寄せできるか」ということをきいてみることもオススメです。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top