うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

ランチパック「ハンバーグと春キャベツのサラダ」カロリーが低い!感想は?

うのたろうです。
山崎ランチパック「ハンバーグと春キャベツのサラダ」を食べました。

ランチパックの総菜パンシリーズです。
味の感想とカロリーの情報をご紹介いたします。

味が違うものが2つ入っているランチパックって、けっこうお得感ありますよね。
見ていきましょう。

 

SPONSORED LINK

 

山崎ランチパック「ハンバーグと春キャベツのサラダ」とは?

2018年3月の新商品。初登場の味です。
1パック2個入りですが、別々の味がはいっているというのが特徴。それぞれ以下の通り。

・ハンバーグ
→ハンバーグとトマトソースが入ったパン

・春キャベツのサラダ
→春キャベツ入りのポテトサラダが入ったパン

ちなみに、春キャベツサラダのパンの方に「食パン」のマークが焼き印としておされています。詳細はこちら。

山崎ランチパック「ハンバーグと春キャベツのサラダ」詳細は?

ハンバーグと春キャベツのサラダ1

【購入価格】164円の50%オフ(税別)
【内容量】2個入り
【カロリー】ハンバーグ:160kcal、春キャベツのサラダ:120kcal

カロリーは両方で280kcal
こんなにがっつりメニューなのに意外と少ないのでびっくりしました。
神奈川県のスーパーで2018年3月に消費期限間近ということで投げ売りされていました。
50%引きの82円(税別)で購入してきました。

山崎ランチパック「ハンバーグと春キャベツのサラダ」味の感想は?

ぼくは「サラダ」→「ハンバーグ」の順番で食べました。前菜からメインというような構成でつくられているパンだと感じたので。まずは春キャベツのサラダから。

ハンバーグと春キャベツのサラダ2

うまーい。
ふつうにおいしいです。
春キャベツ感はあまりありません。ですが、ふつうにおいしいポテトサラダのサンドイッチという感じです。黒コショウがきいているのが特徴でした。

続いてハンバーグの方です。

ハンバーグと春キャベツのサラダ3

こっちも、うまーい。
酸味と甘みがほどよく抑えられたトマトソースのハンバーグです。
どこかハンバーガー的な総菜パンといった形です。これもうまいです。

どちらも、あたりさわりなくおいしいパンというのが正直な感想でした。
とくに感動するわけではありませんが、カロリーと満足感のバランスがかなり良いのでダイエット中の女子でも、おいしく食べられると感じました。

また子どもも絶対に好きな味ですので、老若男女が満足できるパンだと感じました。

まとめ

春キャベツのサラダもハンバーグもどちらもおいしかったです。
これ1つでちょうどよい昼ごはんになる女子も多いだろうと感じましたので、ぜひチェックしてみてください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top